検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:107,715 hit

35ヤンデレ ページ6

銀八が出て行ったあと

3zは静まりかえっていた

普段うるさいくらいの教室が静かだと

なんだか不気味なもので...


皆、神妙な面持ちで座っていた


沈黙を破ったのは、


新八


新「みなさん...僕たちも屋上行きませんか?」

沖「行って何するってんでィ」

新「それはっ...」

妙「新ちゃん、残念だけどあたしたちにできることは...」


神「ルね...アルね」

「「え?」」


突然神楽が立ち上がり

神「あたしたち、このままAをほっとくアルか!?Aだって...」


神「大切な3zの仲間アル!!」

そう叫んだ

その一言で皆、ハっとした顔つきになった


新「そう、ですよ...!そうですよ!みなさん!Aさんを助けましょうよ!」

妙「そうね...!」


沖「みなさん方...」


皆が明るい顔つきになるなか、

沖田一人、俯いていた


新「沖田さん?どうしたんですか?」

新八が聞くと

沖田は言いづらそうに口を開いた


沖「...その、あの人も...大切な3zの仲間なんですから...」

.


.


.

沖「許してやって、くれやせんか...」

沖田は困ったようにはにかむ


新「...もちろんです!みんなで土方さんとAさんを助けましょう!」


神「おうネ!マヨを一発殴って更正させるアル!!」


沖「っ...!!...ありがと、ごぜーやす...」


沖田は下を向いて嬉しそうに笑っていた


近「なんだかんだ言って総悟はトシが好きだもんな!!」

バシバシと沖田の肩を叩く近藤


沖「なっ...ち、違いまさァ!ただ、俺のツレが変なままだったら俺まで変な目で見られるからっ...!」

神「素直じゃないアルな」

沖「うっせ.../」


3zの教室に

久しぶりに笑顔と笑い声が響いた

36ヤンデレ-土方side-→←34ヤンデレ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , ヤンデレ , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉央 - これからも頑張ってください (2019年1月30日 19時) (レス) id: 13472c8e3b (このIDを非表示/違反報告)
いちご - ヤバいです!面白かったです!更新お疲れ様でした。最後らへん、泣きました。今でも泣いてます。。これからも頑張ってください!! (2016年4月25日 23時) (レス) id: c0cee9dea8 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 凄い、泣きましたっ…!!、こんな感動作を、ありがとうございますっ…!!これからも、頑張って下さい! (2016年2月29日 16時) (レス) id: fb03589e82 (このIDを非表示/違反報告)
リノリノ - 凄い!!やばい!天才ですか!?あなたは!もう最後泣きました! (2016年2月20日 15時) (レス) id: af34f1e9c8 (このIDを非表示/違反報告)
花火、風車 - やべえ泣きそう (2016年2月14日 14時) (レス) id: 941ffe8ce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナタ | 作成日時:2012年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。