検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:107,712 hit

48ヤンデレ ページ21

.


貴「…先生」

銀「大丈夫だって、俺が護るから…」


目の前の彼が、


怖くて


ただ怖くて


目の前の先生が、


愛しくて


ただ愛しくて


.


もう、


本当の気持ちがわからなくなってきた


.


.


土「…A、お前はこっちだろ」


物凄い形相で彼は言う


ギリギリと手の中のナイフを握っている


貴「ぼ、くはっ…!銀八先生のほうだからっ…!」


勇気を振り絞って言った


声が震えているのが自分でもわかった


銀「A…」


先生は

驚いたようにこちらを見る


しかし、すぐに優しく笑ってくれた


土「…ははっ、やっぱお前はAじゃねぇ」


俯いたかと思うと、彼は目つきを変えて僕を睨む


土「なぁ、一緒に逝こうぜ…2人っきりになれるところによォ…」


貴「やだっ…来ないでっ…」


ジリジリと彼は僕たちに近づく


銀「土方…やめろ、殺るなら俺にしろよ…」


土「はぁ…?お前を殺してなんになんだよ、
俺と!Aが一緒じゃないと意味ねぇんだよ」


銀「俺を殺したら2人きりだろうが!」


先生が怒鳴ると、彼はわざとらしく目を丸くした


土「お前が死んでも世の中にはAを狙ってる汚ェ虫が五万といんだよ、
てめぇが死んでも意味ねぇんだ」


彼の笑い声が響く


そして…


.


ナイフをきゅっ、と掴み…


土「ぁあぁああっ!!」


貴「っ…」


僕たちのほうへ、


向かってきた


.

ごめんなさい→←47ヤンデレ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , ヤンデレ , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉央 - これからも頑張ってください (2019年1月30日 19時) (レス) id: 13472c8e3b (このIDを非表示/違反報告)
いちご - ヤバいです!面白かったです!更新お疲れ様でした。最後らへん、泣きました。今でも泣いてます。。これからも頑張ってください!! (2016年4月25日 23時) (レス) id: c0cee9dea8 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 凄い、泣きましたっ…!!、こんな感動作を、ありがとうございますっ…!!これからも、頑張って下さい! (2016年2月29日 16時) (レス) id: fb03589e82 (このIDを非表示/違反報告)
リノリノ - 凄い!!やばい!天才ですか!?あなたは!もう最後泣きました! (2016年2月20日 15時) (レス) id: af34f1e9c8 (このIDを非表示/違反報告)
花火、風車 - やべえ泣きそう (2016年2月14日 14時) (レス) id: 941ffe8ce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナタ | 作成日時:2012年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。