検索窓
今日:60 hit、昨日:0 hit、合計:319,318 hit

275 ページ47

「A!Aっ!」

チャニに手を握られて、心配そうに背中をさすられる。

大丈夫、落ち着け。

吸って、吐いて。

自己暗示をかけていくうちに、だんだんと症状が治まってきた。

こうなる時のシミュレーションは何回もした。それがここで、役に立つとは。

「...A、大丈夫?」

「うん、もう治まった。ありがとう...チャニがいてくれなかったら、私...」

咄嗟にバーノンさんとスングァンさんを押しのけてくれた彼のおかげで、私は直ぐに息を整えることが出来た。

「...A、」

目の前のチャニはやっぱり優しくて、私を見て自分の痛みのように顔を歪めた。

「...A、お願いだから僕に頼って」

「チャニ、?」

「抱え込んでるんでしょ。ねぇ、」

僕達なんのための友達?って、チャニは笑うんだ。

「...ステージに立ちたいのに、」

どうしてだろう、誰にも言うつもりはなかったのに。

「立てるか分からないの。ずっとこのまま苦しんで、ステージに戻れなくなるのが怖い」

私はステージに立つことが好きだ。

お客さんの前で、歌って踊って、気持ちを届けるのが好きだ。

必要とされるのが好き。

こんな自分も、ステージに立つ時だけは認められてるような気がするんだ。

諦めたくなかった。

デマが流れようとも。綺麗じゃなくとも。男の人が怖くても。トラウマが幾度となく私を傷つけようとも。



「...私、アイドル、辞めたくないよ」



大好きなことが出来なくなりそうで、辛い。

276→←274



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:BTS , TXT , SEVENTEEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てこゆの(プロフ) - izu^^さん» 一日で!笑一気読みありがとうございます、、笑笑こちらこそ読んでいただけて嬉しいです!^^ (2020年12月2日 19時) (レス) id: bebd489c5d (このIDを非表示/違反報告)
izu^^(プロフ) - 偶然この作品に出会ったのですが、楽しくて1日で6まで読んでしまいました!!素敵な作品ありがとうございます!! (2020年12月1日 17時) (レス) id: 6a22bceaf6 (このIDを非表示/違反報告)
てこゆの(プロフ) - b_sr_mさん» えぇ!い、1番ですか...!?笑光栄ですありがとうございます(TT)(TT)励みになります〜!更新頑張ります!!!! (2020年11月29日 23時) (レス) id: bebd489c5d (このIDを非表示/違反報告)
b_sr_m(プロフ) - 占ツクで1番好きと言っても過言ではないくらい好きでいつも読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2020年11月29日 22時) (レス) id: 642656ffac (このIDを非表示/違反報告)
てこゆの(プロフ) - レンさん» コメントありがとうございます〜!!えぇ!とっても嬉しいです、、、!更新頑張ります!!ありがとうございます〜! (2020年11月23日 9時) (レス) id: bebd489c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:key | 作成日時:2020年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。