検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:10,639 hit

自販機で ページ3

『ちと飲み物買ってきまーす』

五条「俺いちごミルク」
夏油「私は緑茶」
家入「コンビニのタバコ」

『買ってこいと?硝子、私はまだ捕まりたくないんだ』

五条「お前俺に負けたじゃんさっき特訓で」
『接戦やったやろがい!』
夏油「あれのどこが接戦だったのか笑」
『なんだこら傑!やんのか?!』
夏油「私はいいけどね」

家入「やめとけA」
五条「お前負けるぞ」

『ぐぅの音も出ない…ぐぅ。』
家入「出てるじゃんウケる」

『くっそー!覚えてろよー!』
五条「へーへー」

特訓中のどが乾いたので飲み物を買いに行こうと思ったらなぜか4本買う羽目に。ちくせう。

なんで悟に負けたのかなーって考えているうちに高専内の自販機に着いた。

まずはコーラ…とボタンを押す。

『あ、硝子何飲むか聞き忘れた…。まぁオレンジジュースでいっか。』ピッ

「あ、Aさんだ!」

私の名前が聞こえた方向を見ると灰原くんがいた。

『あ、灰原くん!』

灰原「先輩、それ全部飲むんですか?」
『これは悟達のもあるんだよー。あ!せっかくだし先輩が奢ったげよっか!』

灰原「えぇ、悪いですよ!コーラが好きです!」
『ふふっ。正直だね』

自動販売機が揺れ、音が響く。

『はい、どうぞ!』
灰原「ありがとうございます!好きです!」

『これから強くなるんだよー!…へ?好き…?!』

顔に一気に全身の熱が籠る。

灰原「初めて見たとき一目惚れしました!先輩に好きになって貰えるようにがんばります!失礼します!」

と言って彼は去っていった。

『えっ?!//ちょっ、灰原くん?!』


(好きです!)


(初めて見たとき一目惚れしました!)


『嘘でしょ、、?//』





家入「おー、遅かったな」

五条「ぬっる!!」

『ごめんって!///』

家入「??」

頼りになる→←恋は突然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 灰原雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわたい焼き(プロフ) - レモンケーキMIXさん» なるほど!了解しました! (8月11日 15時) (レス) id: 7180cd6a6f (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたい焼き(プロフ) - しろりんさん» 全然大丈夫ですよ! (8月11日 15時) (レス) id: 7180cd6a6f (このIDを非表示/違反報告)
レモンケーキMIX(プロフ) - ふわふわたい焼きさん» そうですね…どっちも好きなんですが、今のタイトルの方がしっくりくるかもです!タイトル見て「読んでみよう」って思う感じが今のタイトルの方が強いかなぁ…と…! (8月11日 8時) (レス) id: 01211c496d (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - ごめんなさい…全く同じ日に…たまたま同じタイトルで同じアニメの小説が投稿されたので…混乱しちゃって、不快にさせてしまってすみませんでした…。( ´• •`) (8月11日 5時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたい焼き(プロフ) - 参考にさせていただきます!! (8月10日 23時) (レス) id: 3812c1148d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くもり | 作成日時:2023年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。