検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:66,560 hit
椚ヶ丘中学校

3年E組

通称 エンドのE組

そのE組には、

「…学校行かない。」

引きこもりするクールな少女がいます

その子は

96猫「さくちゃーん!生放送始まったよ!」

「はーい!」

人気の歌い手です!

―――――――――――――――――――

5作品目です…

カルマ「作者が我慢出来ずに…笑」

渚「歌い手さんと、僕ら暗殺教室とコラボだって」

カエデ「アハハ…笑」

作者「こんな作者をよろしくお願いします!!」

夜桜坂

生徒会長の双子の妹!?

←1作品目 暗殺教室です!(*^▽^*)

双子は仲がいいんです!

←2作品目、これも暗殺教室です!(≧ω≦)

夢の第一歩!

←3作品目、アイカツスターズです!(*^^*)

新たな道へ…

←4作品目、Hey!Say!JUMPと欅坂46です!(*´∇`*)

トリップした少女は不思議な力を授かった様です

←6作品目!暗殺教室にトリップです!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜坂(プロフ) - honnorisioajishさん» いえいえ!ありがとうございます!関西Jr.好きですよ!それに、下書き状態ですが、関西Jr.の紅一点の話を書いているのでいずれ、公開しますね! (2018年4月16日 19時) (レス) id: ca18ca04f4 (このIDを非表示/違反報告)
honnorisioajish(プロフ) - 勝手な希望を言ってしまってすみません。長文になりましたが、これからも応援してます!頑張ってください!壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪! (2018年4月16日 18時) (レス) id: 672e65ea69 (このIDを非表示/違反報告)
honnorisioajish(プロフ) - 作品面白いです!これからも応援してます!頑張ってください!壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪関西ジャニーズjr好きなんですか?流星可愛いですよね!天使くらいだとおもいます!別の作品でもいいので、関西ジャニーズjrたちを出した作品を読んでみたいです! (2018年4月16日 18時) (レス) id: 672e65ea69 (このIDを非表示/違反報告)
早姫(プロフ) - くるみるくさん» 教えてくれてありがとうございます。修正します! (2018年4月12日 19時) (レス) id: ca18ca04f4 (このIDを非表示/違反報告)
くるみるく(プロフ) - 話は面白いのに言葉が変。ウィング→ウィッグ、茶髪の髪の〜→茶髪という言葉の意味に既に茶色い髪というのが含まれるので正しくは茶髪の〜 (2018年4月12日 17時) (レス) id: a029a20595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜坂 | 作成日時:2018年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。