検索窓
今日:33 hit、昨日:7 hit、合計:38,880 hit

173話 ページ31

出水達に連絡した後すぐに通信が入る

〈夕華予定通りの場所で対処してもらう〉

『了解』

そして指定された場所に向かい孤月を出しトリオン兵の構える

『じゃあ早速片付けますか』

トリオン兵の方に通常弾を打ち付けるそれと一緒に駆け寄りトリオン兵を斬り伏せに行った。それからはひたすらにトリオン兵を倒して倒して倒しまくっていつの間にか千以上いた敵は残骸となって倒れていた









「ほぉー…これまた厄介なやり手がいるな」

「それも“金の雛鳥”になりうる器の持ち主とは」

「ミラ彼女をマークしておいてくれなーい。あれは、あの“お方”の物だから」

「! わかったわ」

「では、彼女が…」

「これは面白い事になるな」









一掃した後本部に通信を入れようとしたら繋がらなかった

『おかしいな…レプリカ街の方どうなってる』

《数が多いな…それと新たな新型が出てきたそのトリオン兵は隊員を攫おうとする様子を見せた》

『!隊員を…まだ被害者は出てない』

《私が知る限りでは今の所は誰も捕まっていない》

『ハァー よかった…でも新型か厄介だな』

《それと一緒に今ボーダーの基地がイルガーの攻撃を受けた》

『ちょっとそれ先に言って欲しかった…でも、ありがとう。またなんかあったら聞くね』

《わかった〉

連絡が繋がらない理由はイルガーが攻撃したからだったのか…今の状況を少しまとめると最初に6方向に分かれて攻撃し始めた。それから新型が出てイルガーの突撃。新型に至っては隊員を捕らえようとしてるのか…

『これは手をこまねいている暇はないか。ちょっと早いけど許可してもらって〈悲衰〉を使おう』

と思ってると通信が入った

〈夕華すまない通信が乱れていた〉

『いえ、レプリカからあらかた状況は聞いたので大丈夫です。それで今の所の現状を聞いてもいいですか?』

〈構わない。今の所新型が徐々に数を増やしていっている。つい先ほど嵐山から一体撃退したと報告があった。そして1人諏訪が新型に捕獲された〉

『諏訪さんが!?今すぐ向か〈その必要はない〉城戸さん』

〈今風間隊から諏訪隊員を捕獲したネイバーを倒し諏訪隊員らしきキューブを見つけこちらのエンジニアに見てもらっている所だ〉

『そうですか…』

よかった…一安心したけど、まさかこんなに気を乱すなんてまだ戦いは始まったばかりだ。こんな所で心を乱すな。冷静にならなければ変えるものも変えられなくなる

『((スゥー フゥー すいません取り乱しました』

174話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 優月さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年8月12日 1時) (レス) id: c51c79cd11 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 皆さん先程はすいませんでした。ようやく、本当にようやく全部書き直すことができました!今回は本当にすいませんでした…これからもどうかA級ソロは天才をよろしくお願いします! (2021年7月28日 18時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 今一つ一つ直していますが結構な量で時間がかかりそうです。今日中に元に戻せるように全力を尽くします!これに疑問を持った方すいません!終わったらまたコメ欄でお知らせします本当にすいません!! (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 急にすいません!投稿の際に主人公の最初の文字を登場人物設定したのですが…それで他の文字まで巻き込んでしまい文が大変おかしくなるという事件を起こしてしまいました…読んでくださっている方に迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2021年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。