検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:38,950 hit

174話 ページ32

〈大丈夫だ〉

『城戸司令一つお願いがあります』

〈何かね〉

『私を〈悲衰〉で街の警備に向かわせてください』

〈……そこの警備はどうするのだ〉

『ここはもう来ないと思います。ですが心配であるならトラップを仕掛けていきます。これでどうでしょうか』

〈…よかろう許可しよう。そのかわり新型ラービットとその他トリオン兵の対応をしてもらう〉

『了解。ありがとうございます城戸さん』

〈夕華…Aまだ敵の目的がわからない気をつけて行動しろ何かあったら誰かを頼れ〉

『了解!忍田さん私は天才ですから、大丈夫ですよ!ちゃんと無事に帰ります』

とだけ言ってトリガーをオフにしたそして〈悲衰〉を握り

『じゃあ始めよう〈悲衰〉トリガーオン!』

それからトラップを設置してから街へと向かった。それから新型ラービットが多そうな所に向かった

『へぇーあれがラービットか…見た感じ腕と頭がやばそうだな』

片手剣を出して斬りつけると予想通り硬かった

『これは厄介…ノーマルトリガーならね!』

剣をしっかり握りラービットに向かって斬りつけるすると一刀両断して倒した

『よし、じゃあ次行こう!』

それから他の所に行き戦いながら少し今回の事を考え始めた

『(今回初めて見せる隊員を捕まえる行動そして基地の爆撃と6方向から大規模な攻撃……敵の狙いが掴みづらい…)』

基地への爆撃をやめたのはなんとなくわかる。黒トリガーを作らせない為だ。最初の6方向から攻めるのも戦術の一つだからこの街を落としたいのはわかる…でもそれじゃあ

『矛盾する…』

黒トリガーは作られたくないけど、ここを落としたいもしそれが正解なら黒トリガーを作られる覚悟で攻めにくるはずだ…それがないなら。隊員を捕まえるのに意味があるって事か…でも隊員って今回攻めてきた所はまだ何処かはわからないけど

『2ヶ国とも戦力なら十分ありそうだけど…他に何かあるのか…もしかして…』

嫌な考えが頭によぎる。それを振り払うように思いっきりトリオン兵を薙ぎ払う

『次行こう』

何があろうとここを抑えるのがまず第一だ

 

175話→←173話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 優月さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年8月12日 1時) (レス) id: c51c79cd11 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 皆さん先程はすいませんでした。ようやく、本当にようやく全部書き直すことができました!今回は本当にすいませんでした…これからもどうかA級ソロは天才をよろしくお願いします! (2021年7月28日 18時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 今一つ一つ直していますが結構な量で時間がかかりそうです。今日中に元に戻せるように全力を尽くします!これに疑問を持った方すいません!終わったらまたコメ欄でお知らせします本当にすいません!! (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 急にすいません!投稿の際に主人公の最初の文字を登場人物設定したのですが…それで他の文字まで巻き込んでしまい文が大変おかしくなるという事件を起こしてしまいました…読んでくださっている方に迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2021年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。