検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,958 hit

会話 ページ5

薮side

光「ねぇ、さっきからSMAPさんの曲なら得意ってなんで?」


貴「それは…」


言いたくないのかな?


ガチャとドアが空いた


宏「ジャニーさんかな?」



大「そうじゃない?」



拓「よ」


木村くんだった木村くんが来た瞬間満面の笑みで木村くんに抱きついた



貴「パパっ!」



拓「A」


抱きしめる木村くん



涼「親子なんですか?」



拓「そうだぞ、可愛がってくれよな」


木村くんの娘だったとは


貴「パパー」



拓「ん?」


貴「私大丈夫かな……。」


拓「何を?」


貴「やっていけるのかな…」



拓「大丈夫、このお兄ちゃんたちと一緒にいれば」


貴「うんっ!」


拓「今日、一緒にねるか?」


普通の中学生ならいやだパパとなんか寝たくないって思うだろうけどこの親子は違う



貴「寝る! 私パパとママの隣!」


拓「分かった(笑)」



笑いながら頭を撫でる木村くん
木村くんはAちゃんのことを離し


拓「Aのことよろしくな」


頭を下げた


光「任せてください木村さん」


木村くんは出ていった

歓迎会→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年7月13日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 続き楽しみに待ってます!!身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)応援しています(^o^)/ (2018年2月15日 16時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真由 | 作者ホームページ:http://@jump.AAA.dream.jp  
作成日時:2017年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。