検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:135,681 hit

26 気配 壱 ページ27

『呪いで祓えなければ、鬼…、対戦するのはおすすめしないよ…まず、日輪刀じゃないと切れないから』

虎杖「え!?じゃあ、俺たちが出会ったらどうすんの!?」

伏黒「…その為に、鬼殺隊と組んでるんだろ…
話聞いてたのか…」

虎杖の言葉に伏黒が呆れたように言う

『ははっ、まぁ、難しいよね…私も"呪術"はあんまり理解出来てないから仕方ないよ』

Aが笑い、虎杖をフォローする

伏黒「…こいつの場合はバカなだけだろ…」

虎杖「伏黒ひでぇー!」

ぷくっと頬を膨らませる虎杖

伏黒「うるせぇ…」

会話をしながら走っていると、一番先頭を走っていたAがピクリと反応し止まる

『止まって…』

虎杖「うおっ!…どったの?」

竈門「…スン、!鬼の匂い!」

最後尾の竈門も止まり反応する

虎杖「…匂い?スンスン…わっかんね…」

『…いるね、近くに……』

Aがそう言うと、Aと竈門は背中に背負っている竹刀袋に手をかける

虎杖「え?いるの?」

竈門「悠二、しーっ」

虎杖「え?」

竈門は人差し指を口元に持っていき静かにするように言う

困惑する虎杖に竈門はAの方を指さす

Aはその場に立ったまま目を閉じていた

虎杖「???なにしてんの?」

虎杖は小声で竈門に聞くが竈門は何も喋らずまた人差し指を口元に持ってきた

虎杖と伏黒はその行動に理解が出来ず困惑していた

『…………!?悲鳴…、こっち!!』

Aがピクリと反応し、走り出す

虎杖「え?え!?」

竈門「Aの後を追うんだ!」

虎杖「お、おう!」

先に行ったAを三人が追いかける

虎杖「さっき、何やってたんだ?」

竈門「Aは五感がいいからそれで鬼の居場所を探ってたんだ」

虎杖「あぁ、確かそんな話してたな…」

竈門「耳もいいから、近くで喋ってるとAが聞き取りずらいから静かにしてるんだ」

虎杖「そういい事か…」

竈門「血の匂い……、近いぞ!」

スンと鼻をはならした竈門が言った


ーーーーーー

また、時間がある時に書いて更新します!!

27 気配 弐→←25 見回り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - ホノハさん» 作者様からのお話のチャプターを消すということであって,小説を消すことではないと思います。(わかりませんが) 横からすみません!  (2022年2月10日 21時) (レス) @page36 id: 717c487f9a (このIDを非表示/違反報告)
ホノハ - 消さないでほしいです!🥺すごく面白かったから!😟 (2021年12月28日 14時) (レス) @page36 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
#きのこ - 更新頑張ってください (2021年9月22日 14時) (レス) @page36 id: 5c7244dd07 (このIDを非表示/違反報告)
來楽斗(プロフ) - メリエリさん» すいません!!コメント返せてなかったです!(TT)自己満ですが、楽しんで頂けて嬉しいです!更新頑張ります!!コメントありがとうございます! (2021年6月22日 21時) (レス) id: af6fc101a8 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - すごく面白いです!呪術廻戦と鬼滅の刃の絡め方が特に!!更新頑張ってください! (2021年6月19日 18時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來楽斗 | 作成日時:2021年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。