検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:23,077 hit

最低だ ページ49

屋敷に戻れば西園寺様がいた





律「何処にいたんだ!!!!!」



腕を捕まれ、揺さぶられる
目の下には隈があった




『ご、ごめんなさ…』




無事で良かったと耳元で声が聞こえて初めて
抱き締められていると気付いた




律「この匂い…」



『女学校時代のお友達の家にお邪魔していたんです』



律「…そうか」



そっと離れると律と目が合う
真っ直ぐな瞳を直視出来なくて、目を逸らしてしまった




律「その泥は?」


『久しぶりに、走ったから転んじゃって』



律「走った?」



『早くお友達に会いたくて。灯りも持たず行ったから……』



律「夜、出歩くなと言ったはずだが」



『それは、ごめんなさい。でも、「言い訳など聞きたくない」』



律「君は自分の置かれている立場を自覚すべきだ」



『…っ』



律「お願いだから、後先考えてないで行動するな」





そう言われて気付いた




美和ちゃんに後先考えてないでしょうとか言ったのに
一番考えていないのは自分だと




私は最低だ

皆様→←華麗なる嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか(プロフ) - .さん» ご指摘ありがとうございます。訂正します。 (2020年10月20日 19時) (レス) id: 3c949a7734 (このIDを非表示/違反報告)
. - スペル、違ってません??「ryousuke」ではなく、「ryosuke」ですよ??公式でもこれですし。 (2020年10月20日 16時) (レス) id: 8938ef0b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2020年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。