検索窓
今日:14 hit、昨日:62 hit、合計:536,038 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おはこんばんちわ!←ア●レちゃんかよ←


駄作者の颯ですっ


はい、作っちゃいました((


最近名探偵コナンにハマってしまいまして・・・


まだまだ初心者なのに・・・作っちゃいましt((


えっと注意書きです


※注意※

#駄文、駄作です

#↑の保証はしません

#文才まったくないです

#亀更新になるときあります

#荒らし、中傷はやめてください

※終了※


ちなみに友希((


友k((


いたいっ殴らないでっ←


・・・絶賛友募集中です←


――――――――――


12/13

#☆から★になりましたっ!ありがとうございます!!


12/14

#あああああっ!!今日見たらランキング入り…
 はああああ!?ってなりました!嬉しいですっっ


1/10

#文を修正しましたー


1/22

#またまた分を修正しましたー((執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅个 - そんなに、カナ (7月18日 12時) (レス) @page16 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - 問わず、とか以来、とか漢字で書けないのですか? (2018年9月17日 3時) (レス) id: 4e4bc357c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - まあ確かに凄い似てる作品があるような気がしますね。でも、とっても面白かったです♪ (2016年2月3日 10時) (レス) id: 1f4572b6b7 (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - とっても面白いデス!! (2015年12月3日 20時) (レス) id: dfa67ea0a2 (このIDを非表示/違反報告)
癒詩架(サブ用)(プロフ) - 主人公ちゃんと少し性格が一緒です。虫(昆虫や爬虫類など)を一目見るだけでも泣きます。 (2015年5月3日 17時) (レス) id: 5f4bd3129c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯@メカクシ団に入り隊w← | 作成日時:2013年12月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。