検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:30,111 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 私の大好きな龍彦(お義父)さんは、龍彦さんと同じくらい真っ白な虎に殺された。






私の唯一の妹は、私と同じ二つ縛りの夜叉使いに殺された。







私に残ったものなんて、復讐と崇拝と、それっきり。








_______________

お久しぶりです。そしてはじめまして!
文ストにハマったありすです。
素敵なCSSはお借りしております。

今回は珍しくシリアス物を書きたいと思っております。
DEAD APPLEの延長のような話です。

妹の名前が被ったらすみません。妹名の読みは「ルルワ」です。


※恋愛要素弱め。特に澁澤さんは出番も少なめです
※作品内で悪印象の受ける描かれ方をされているキャラが一部存在しますが、あくまで演出であり、アンチ・下げでは御座いません
※夢主のキャラが濃いめ(オリキャラ感が強め)



追記
題名とタグから澁澤さんのお名前を勝手ながら消させて頂きました。
理由としては澁澤さんの出番が現時点ではあまりにも少なかった為です。まあ、ドストエフスキーも大概ですが……。
いずれ出番がしっかりある予定ですので、今後ともよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック











 








 

























 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわありす(プロフ) - あやなみ。さん» ありがとうございます。ゆっくりですが、更新も頑張りますね。 (3月23日 20時) (レス) id: 89fb30a54f (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - ふわふわありすさん» 此方の作品も最高です!ボードの方でも仲良くこれからも更新応援してます! (3月23日 18時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわありす(プロフ) - 暁月臨さん» コメントありがとうございます!まさかそんな風に言っていただけるなんて……嬉しくて飛び跳ねちゃいそうです。程よく頑張ります!笑 (7月16日 0時) (レス) id: 89fb30a54f (このIDを非表示/違反報告)
暁月臨(プロフ) - この作品大好きです!!無理のない程度で更新、頑張ってください!!応援してます!! (7月15日 2時) (レス) @page17 id: 59dc159e7e (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわありす(プロフ) - 審神者は霊力豊富さん» コメントありがとうございます!少し不安の残る設定だったのですが、思いの外受け入れてもらえて安心してます笑 頑張ります。 (2023年3月4日 10時) (レス) id: 89fb30a54f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわありす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/inotaku093312/  
作成日時:2023年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。