検索窓
今日:29 hit、昨日:90 hit、合計:355,934 hit

26.対話 ページ26

「そんな顔で見ないでよ、立花Aさん」
「ナンデナマエシッテルノコワイ」
「フフ、日和くんからよく話は聞いていたからね。興味本位で色々調べさせてもらったよ。」
「プライバシーという言葉を知らないの?この人」

生まれてこの方初めて出会ったよ、ここまで他人のプライバシーを考慮してくれない人間…

普通にドン引きしてしまったが、目の前の美男子は笑顔を崩すことなく、「随分と口が達者なんだね?更に気に入っちゃった」なんて言い退けた。
ナチュラル跡部景吾やめてくれ。現実で初めてみたわ。

どういう魂胆なのかと顔を顰めれば、彼はう〜んと悩むような素振りをして、少ししてから「あ!」なんて、態とらしくその手を合わせた。


「そうだなぁ、100…200……幾ら出せばこっちに来てくれる?」
「はい?」
「ウチは日和くんの所よりも出せると思うけど」


にこり、彼はその整った顔面で綺麗に微笑んだ。


…何だ、この人、私がお金で動く人間だと思ってるの?


流石に頭にきて睨みつけるが、彼はやっぱり笑みを浮かべて首を傾げるだけ。それが悔しくて更に視線を険しくすれば、彼は馬鹿にしたように笑って口を開いた。


「…あ、もしかして僕は今、睨まれているのかな?
怖くなさすぎて何もリアクションできなかったんだけど…申し訳ないことをしたね。今からでも怖気づいて上げた方がいいかな?」


( …ばッ、ばッ、馬鹿にしやがって〜〜〜ッッ!!!!! )


な、何なんだこいつ!?感じ悪いを通り越して、性格歪みすぎでしょ!?こんな人と日和くんに何で接点があった訳!?

日和くんの方が全然可愛げあるからね!!だってこの歳であんなに嬉しそうにキッシュ食べるんだよ!!?そんなことある???!!!いやない!!!(反語)


「Aちゃん、もしかして今失礼なこと考えてない?」
「いやめちゃくちゃ褒めちぎってる」
「昔から思ってたけどAちゃんってだいぶズレてるよね!!」

あんなの放ってもういくよ!などと日和くんが再度私の腕を取る。
私だって放って行きたかったけどさ、向こうさんが勝手に話し始めたんだよ………いやもう本当に無視して行くけどもね!!話しかけられても無視するけどもね!!


「あの」
「なんだよしつこいな!!?こっちは忙し……んえ?」


聞こえた声は先程より少し低い、高圧的なものだった。

驚いて振り返り金髪さんを見るが、彼はぱちくりと瞬きをするだけ。…となると…



「あの、さっきの、聞き捨てならないんすけど」


お顔が怖いです、漣くん…

27.ドキッとなんてしてない→←25.顔がいい不審者、参戦!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:Eden , あんスタ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉星(プロフ) - ストーリーとても面白かったです!完結お疲れ様でした!Eden好きなのでめっちゃ読み進められました‼︎これからも頑張って下さい‼︎ (2022年4月7日 2時) (レス) @page50 id: 7ae148b3cd (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます!素敵な作品を作って下さって本当にありがたいです!これからも頑張って下さい! (2021年6月20日 13時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
繕*(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» そう言っていただけて嬉しいです!私もEdenが一番です笑コメント有難うございます、これからも頑張ります! (2020年3月20日 13時) (レス) id: 22ad2b6ffc (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪ - 私、凪砂くん推しなんですけど最高でした!Edenの皆大好きで、他のユニットも好きなんですけどEdenはズバ抜けて好きなんです!他の作品も待ってます!これからも頑張ってください! (2020年3月19日 21時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)
繕*(プロフ) - 胡蝶蘭さん» そう言って頂けて光栄です…!コメント頂くのも二度目ですよね…?本当にここまでお付き合い下さり有難うございました!また別の作品でお会いできれば嬉しいです。コメント有難うございました。 (2020年3月16日 21時) (レス) id: 22ad2b6ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。