検索窓
今日:60 hit、昨日:110 hit、合計:467,742 hit

ページ49

貴方の元相棒の異能は「放った矢を百発百中当てる」物。
そんな矢を貴方は美しい刀捌きでで切り落としています。
(前頁では文字数の関係で記述出来ませんでしたすみません、刀設定は付け加えました)

❀芥川 龍之介
(やつがれ)の前でAに手を出すなど、笑止」

彼はそう言い、羅生門で貴方を覆います。
勿論、矢は全て悪食の羅生門にぺろりと食べられるものですから、元相棒の彼女も「はぁ?!」と怒っている様子。
そんなのお構い無しに彼は貴方に近寄り、怪我がないかを確認します。

「…成程、御前の相棒であったか……」


❀中原 中也
「おいおい、犬猿の仲過ぎねぇか…?」

背後から貴方をふわりと抱き寄せた彼は、重力を匠に操って矢の動きを止めます。
貴方と彼女が元相棒、と知ると、彼は彼女を殺そうとするのは辞めてくれます。
彼も似たような相手が居ますからね。

「仲良いじゃねぇか」


❀尾崎 紅葉
「なっ…Aの勇姿を撮るんじゃ!!」

そう言って彼女は部下に撮影機(カメラ)で撮影することを命令します。
貴方の戦う姿を見て、彼女は袖で口元を抑えながら大感動していますよ。

「うっ美しいっ…どの花よりも美しいぞう、A〜!」

親バカならぬ、恋人バカ、でしょうか。


❀黒太宰
「………」

彼は終始喋りも動きもしません。
ですが、数分すると我に返った様で、貴方のことを慌てて止めに来てくれます。

「Aちゃん…相棒と喧嘩も程々にしなよ?」

そんな事を言っていますが、内心、貴方の相棒に大感謝していますよ。
貴方の珍しい戦闘中の姿を堪能出来ましたから。


❀織田 作之助
「A、は、戦えたのか…」

てっきり、貴方は非戦闘員だと思っていた彼。
何時ものほんわかした様子を見ていたら、そう思うのも可笑しくはありませんね。
貴方の動きを一目見るなり、貴方が戦闘慣れしている事に気が付きます。

「……もう少し、見ていてもいいだろうか…」


❀エドガー・アラン・ポオ
「どっ、どうしようカールぅ…Aさんが、戦って…」

戦っていることに対しての「どうしよう」ではないみたい。
前に出れば足を引っ張り兼ねない…と、思っている彼は、心配しながらも貴方の戦う姿を見ています。

「Aさんの方が、かっこよすぎるのである…」

彼氏としての面子が…ということでしょうか。
貴方に守られることも満更ではない様ですが…。

→→←▼前の不良と互角に戦ってた貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエスト大丈夫ですか、、? (1月18日 21時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - ひらすちゃん🐧さん» コメントありがとうございますー!男の子に任される側でしたか!!w(。-∀-)格好いいっ!! (2023年5月1日 6時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
ひらすちゃん🐧 - ペットボトル...友達のいつもわっちが開けてる...あ、男の子のやつも任されますよ?...() (2023年4月30日 23時) (レス) @page45 id: 78bf642dad (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - まゆさん» 有難う御座いますぅぅ(><。)これからも頑張ります!!!!!!(˶' ᵕ ' ˶) (2023年4月30日 5時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初コメ失礼致します。読んでいて心が癒されました♪いっきに読んでしまいました!wこれからも頑張ってくださいね♪応援しています!!(*^-^) (2023年4月30日 0時) (レス) @page27 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枯木 | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。