検索窓
今日:88 hit、昨日:128 hit、合計:468,320 hit

ページ20

❀エドガー・アラン・ポオ
「へ?あっ、Aさん、どうかしたであるか…?」

彼に突然抱きつけば、彼はわたわたと慌て出します。
貴方は、怪奇小説(ミステリ)作家の彼に対して「推理してみて」と言ってみました。
すると、彼は顎に手を当てて「うーん」と悩む仕草を見せます。

「……ただ、甘えたかったから…とかは、自惚れすぎであるか…?」


❀フョードル・ドストエフスキー
「おっと…Aさん、何か良いことでもありましたか?」

彼はそう言って、こてん、と首を傾げて聞いてきます。
「えっと…」と、貴方は理由を言おうとしましたが、理由という理由なんて浮かびません。
何も言わない貴方を見て、彼は抱き返してくれます。

「好きな人に触れ合いたい気持ちに理由なんていりませんよね」


❀ニコライ・ゴーゴリ
「へっ…Aちゃん…どっ、どうしたのっ?」

天人五衰のメンバーと話している彼を見かけたので、貴方は条件反射で飛びついてしまいます。
そうすると彼は、天人五衰メンバーが驚く程に人間らしい反応を見せました。
彼は貴方の顔を彼らに見られないように…と、外套で隠します。

「今、ちょっと怖い話をしてるんだ。Aちゃんには到底聞かせられないぐらい…だから、後で一緒に過ごそう」


❀シグマ
「とっ、突然なんだ…!?」

何か企んでるのか?なんて考えが過ぎったみたいです。
けど、彼はすぐに、貴方に限ってそんなこと…と、自分の考えを否定します。
不慣れな手つきで、彼は貴方を抱き寄せます。

「う…この距離は、その…な、慣れない…」


❀末広 鐵腸
「……ふふ」

貴方に抱きしめられると、彼は少し間を置いてにぱっと嬉しそうな顔を浮かべました。
すると、彼はその自慢の力で貴方を抱き上げて見せます。
そのままぐるぐるっと回されて…まるで子供を高い高い、としてあやす様に。

「Aは軽いな、ちゃんと食べているか?」


❀条野 採菊
「あ、の……離れて貰えませんか……」

いつも心音を聞かれ、(もてあそ)ばれる側の貴方。
抱擁した際に彼の胸に耳を当てて、彼の心音を聞いてみることにしました。
彼もそれを止めようとはしません。
彼の心音はどくどくと、…貴方の心音よりも明らかに早いです。

「はぁ…満足ですか?」

気のせいかもしれませんが、彼の耳が赤いような。

▽不意に下の名前で呼んでみた→←▽突然抱きついてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエスト大丈夫ですか、、? (1月18日 21時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - ひらすちゃん🐧さん» コメントありがとうございますー!男の子に任される側でしたか!!w(。-∀-)格好いいっ!! (2023年5月1日 6時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
ひらすちゃん🐧 - ペットボトル...友達のいつもわっちが開けてる...あ、男の子のやつも任されますよ?...() (2023年4月30日 23時) (レス) @page45 id: 78bf642dad (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - まゆさん» 有難う御座いますぅぅ(><。)これからも頑張ります!!!!!!(˶' ᵕ ' ˶) (2023年4月30日 5時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初コメ失礼致します。読んでいて心が癒されました♪いっきに読んでしまいました!wこれからも頑張ってくださいね♪応援しています!!(*^-^) (2023年4月30日 0時) (レス) @page27 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枯木 | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。