検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:80,542 hit

#10 ページ10

.









.





お医者さんに連れて来られたのは、テレビとかでよく見る部屋









母「あの…話って?
紫耀は…、紫耀は大丈夫ですよね!?」









医者「……………。」









母「先生…?」









医者「大変申し上げ難いのですが……









.









.









息子さんの余命は、3ヶ月です」









.









.








_______________3ヶ月…?









何を言ってるん?この人









俺、こんなに元気やで?









母「嘘……。いやーーーーーーーーー!」









泣き叫ぶ母親









俺は、涙なんてでんかった









自分の身体が今どうなってんのか、自分の身に何が起きてんのか…。









3ヶ月後に死ぬ…?









冗談じゃない









なぁ、神様…。









.









.









嘘やって言ってよ









.









.

#11→←#09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 西畑大吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬お - ボロ泣しました。マジで感動です。 (2018年8月3日 19時) (レス) id: 19a72c950a (このIDを非表示/違反報告)
life - ゆーたんさん» ほんま感動しました。やばいです。あんま泣かんうちやのに泣いてもたやないかい!!!幸せになって欲しいですね。主人公ちゃん達 (2017年3月13日 19時) (レス) id: 2fe823b034 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - 結愛(ゆあ)さん» 次の作品、考えておきます。最後まで読んで頂きありがとうございました! (2017年2月5日 17時) (レス) id: 079e9e3f22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - 結衣さん» 返事遅くなってごめんなさい。そう言って頂けて嬉しいです!頑張ります!ありがとうございます。 (2017年2月5日 17時) (レス) id: 079e9e3f22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - れいあさん» 返事遅くなってすみません!すごく嬉しいです。またお話考えておきます。ありがとうございます! (2017年2月5日 17時) (レス) id: 079e9e3f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたん | 作成日時:2015年6月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。