検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:360,090 hit

☆15話☆ ページ16

注 幼少Aは☆でかいてきます


☆「どうしたの?そんなに慌てて」


A「な、なんでわたしが・・・・」


☆「ふふふ。あなたはずっとひとりだったでしょ?

  それがただもとに戻るだけだよ。

  そんなに怖がらないで」


A「でも、でも夜トはわたしのこと必要だっていってくれたもん」


☆「それは、夜トが優しいから、あなたのこと

  かわいそうだと思ったんじゃない?」

A「・・・・・・。」


☆「夜トはあなたとは違うでしょ。ほら

  夜トの周りにはたくさんの人がいるよ。

  いつもひとりのあなたとは違う

雪音や小福ちゃん・・・そしてひより」

目の前を歩く夜トは雪音とひよりと
すごく楽しそうに笑っている


☆「あなたの代わりはもういるの。

  いつ死ぬか分からないあなたよりも

  これから何十年と生きていくひよりのほうが

  夜トもいいに決まってる」

A「わたしは、もう夜トには必要ない・・・・」

☆は笑う

☆「そう。やっと気づいたんだ。

  あの時消してもらえば楽だったのにね ははは」


A「そう。そうか。

  わたしはやっぱり要らないんだ・・・・うぅ」


A「夜ト・・・・夜ト・・・・・・・・

  夜ト・・・・・・・・・・・・・・

  嫌だ嫌だ嫌だ・・・・・・・・・・

  助けて夜ト!!!!

  お願い、わたしをひとりにしないで・・・」


☆「さっきも聞いたよそれ。
 
  おっと、そろそろ時間だね。

  せいぜいこの夢と同じことが起きないといいね。

  じゃあね、ひとりぼっちのお姉さん」


☆の言葉とともに景色が一気に真っ暗になった


A、A!!!!!
大好きな彼の声がする・・・・

わたしを呼んでくれるの?
わたしはまだあなたの近くにいてもいいですか?

いい子でいるから、だからお願い
もう少しあなたの隣にいさせてください・・・・お願い夜ト神様・・・

☆16話☆→←☆14話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:ノラガミ , 夜ト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAZAKURA - 感動して泣いてしまった… (2016年8月18日 5時) (レス) id: b327b4fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
たれパン(プロフ) - ダリアさん» はじめまして!何度も読んでいただけてるなんて嬉しいです!ありがとうございます!夜トかっこいいぃですよね(^^)めっちゃ好きなんです! (2014年7月4日 12時) (レス) id: 88c2fcfc38 (このIDを非表示/違反報告)
ダリア - 私好きすぎて何度も読んでます!やはり夜トはかっこいいぃ!! (2014年7月4日 10時) (レス) id: 9217065c1e (このIDを非表示/違反報告)
たれパン(プロフ) - レイシスさん» コメありがとうございます(*^^)vすごく嬉しいです!この小説で力使い果たしたのか次のなかなか文章書けなくて小説書くのってむずかしいですよね (2014年5月21日 19時) (レス) id: 0e3d3a4610 (このIDを非表示/違反報告)
レイシス - この小説神ってます〜!私小説家希望なんですけど上手く書けないんです (2014年5月21日 16時) (レス) id: 162e184a79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれパン | 作成日時:2014年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。