検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:360,001 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめまして!(^^)!

生まれてはじめて小説かきます!

考え付いたまんまチョコチョコ
更新していきまーす!!
(全然つくりかた分からないまま)



ノラガミの夜トおち?になるかな?
原作よりになるかと思われますので

ではでは、よろしくお願いしまーす
ヽ(^。^)ノ




イラスト公開しました!!
じゆうちょう by たれパン:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ed201cdbbe10/)執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:ノラガミ , 夜ト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAZAKURA - 感動して泣いてしまった… (2016年8月18日 5時) (レス) id: b327b4fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
たれパン(プロフ) - ダリアさん» はじめまして!何度も読んでいただけてるなんて嬉しいです!ありがとうございます!夜トかっこいいぃですよね(^^)めっちゃ好きなんです! (2014年7月4日 12時) (レス) id: 88c2fcfc38 (このIDを非表示/違反報告)
ダリア - 私好きすぎて何度も読んでます!やはり夜トはかっこいいぃ!! (2014年7月4日 10時) (レス) id: 9217065c1e (このIDを非表示/違反報告)
たれパン(プロフ) - レイシスさん» コメありがとうございます(*^^)vすごく嬉しいです!この小説で力使い果たしたのか次のなかなか文章書けなくて小説書くのってむずかしいですよね (2014年5月21日 19時) (レス) id: 0e3d3a4610 (このIDを非表示/違反報告)
レイシス - この小説神ってます〜!私小説家希望なんですけど上手く書けないんです (2014年5月21日 16時) (レス) id: 162e184a79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれパン | 作成日時:2014年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。