検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:660,359 hit

第77話「なんて日だ」 ページ7

やばいやばいよ、どれくらいやばいかっていうとマジやばい

やっべっぞ!!


「やっと会えたな、ハニー」

「え…っと…何のことですか…」


唐松さんが私以外の人を外へ出すと、ダンッ!と机に私を押し倒した

ホワイ!?

机といっても、唐松さんが座ってた書斎の机だから割と高め

これで机が低かったら結構ダメージくる


「忘れてしまったのか?ホテルで一度会ったじゃないか」

「え、ほ、ホテル…

………あ」


思い出した

スイートルーム泊まった時のやつだ

え、でも私最初銃突きつけられてたよね?


「思い出してくれたか、あの時はすまない…ターゲットがハニーのいる部屋に泊まると間違った情報を掴まされてな…」


ターゲットというワードにゾッとする

よかった、別人って気づいてくれて


「あの時ハニーに一目惚れしたんだ、あんなに美しい女性は見たことがない」

「あの、お気持ちは嬉しいんですけど急すぎませんか…」


まさか次の日ナンパされたとき、ナンパしてきた男達が倒れたのも唐松さんの仕業なのだろうか

いや、それはさすがに考えすぎか?

今時吹き矢なんて使う?


「ちなみに吹き矢は結構役に立つぞ?銃みたいに撃つ時音がならないのもあるが、静かに殺せるし血も流れないからな。暗殺によく向いてる」


あっはい唐松さんの仕業でした

まって、何で今私の考えてること分かったの?


「愛しいハニーの考えてることは何でもわかるぜ?」


ちゅ、と頬にキスを落としてくる唐松さんに内心悲鳴をあげる

痛いよーーー!!痛い痛いアバラ折れる!!


「全く、ハニーを追いかけてジャッポーネまで来たが…ハニーの会社は大きいんだな、おかげでこの称号を手に入れるのにも苦労した」


この称号、つまり株主ということだろうか

やっべぇ私のせいでこんなことになってるのか死にたい


「マフィアは一般人に手は出さないと決まってるが、回り出した恋の歯車は止められないぜ?」


あぁぁぁぁ痛い痛い痛い痛いムリムリ!!

完全にカラ松じゃん!!

でも妙に様になってるから何も言えない!!


「あ、あの…私、彼氏いるんです!」

「俺が調べた限り、ハニーにはいないはずだろ?」


ズバッと切られた言葉はさらさらと砂になって消えていった

誤魔化しは通じないようです


「ハニー、俺と結婚を前提に付き合ってくれ」

「(あ〜これやばい死ぬかも私)」


左手小指にキスを落とされ、口元がひくひくと引き攣る

私、マフィアに求婚されました

誰か助けて

第78話「同じなのに」→←第76話「総支配人」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 私も、銀魂の土方さん好きです。もちろん、カラ松も大大大好きです!! (2017年4月28日 14時) (レス) id: 14a0e6fbb6 (このIDを非表示/違反報告)
全松girl(プロフ) - Q、イバラさんは、ナオト好きなんですか? この小説とても大好きです!自分が書いた小説の更新忘れそうなくらいです!((更新しろよ! (2017年1月13日 21時) (レス) id: 423ee50578 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃこ - 面白いです!質問じゃないかもですが、質問いーですか?  Q六子の皆さん!6股でいいし、結婚してくれませんかー!?愛してんぜー!!!この小説書いてるイバラさんも愛してるー(((はぁと (2016年9月10日 22時) (レス) id: adb7cc6ed4 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 楽しいです。更新待ってます。 (2016年7月15日 15時) (レス) id: 6b28d6e403 (このIDを非表示/違反報告)
!マン - 自分がコメント間違えました。恥ずかしいです… (2016年6月25日 8時) (レス) id: 31aebc4975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イバラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ecfed04be15/  
作成日時:2016年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。