検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:660,354 hit

第86話「休日出勤未遂」 ページ20

※少し強かん未遂の表現があります、苦手な方は注意してください



「あの…唐松さん」

「なんだ?ハニー」

「これは一体…」

「ハニーは危なっかしいからな、保護してやるぞ!永遠に!」

「あっいえ結構です」

「まぁ照れるな、俺達の愛の巣へ戻ろうじゃないか」

「え、ちょ、唐松さ…」


──あ"ぁぁぁ話の流れぇぇぇぇぇ!!!


「……((バサッ」

「ん?どうしたの、いちm…え"ぇぇぇぇ!?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とある日の昼下がり

私は休日出勤の為に家を出て徒歩中

くそ、帰りたい

まぁでも職場が家から近いから、ちょっと助かるけどさ

ため息を吐き、朝食であるコンビニのおにぎりを頬張る

やっぱセ〇ンのおにぎり美味しい

ちょっとだけ機嫌がよくなったところで、私の歩いてる少し先に黒いワゴン車が停まった

別に変な感じはないのだが、何となく、本当になんとなく目にとまる

中を見ようにも何かフィルムでも窓に貼られているのか、よく見えない

うーん、他の道を通るにしても遠回りになってしまうし…

まぁ大丈夫か!

とタカをくくり再び歩き出すと、ついに車の近くまで来た

やっぱり気になるよなぁ…早く通り過ぎよう

早めにヒールを鳴らしながら車の横を通り過ぎる


「(よかった…変なことはないな…)」


昔ヤンチャしてたときは拉致されかけたりしたもので

どうしても癖で警戒してしまう

いやいや、被害妄想はよそう

とにかく会社へ行かねば

そういえば今日出勤するのって私だけなのかn


【バッ!】

「んぐっ!?」


完全に油断してた

後ろから白いハンカチを口と鼻に押さえつけられた私はパニックでソレを吸ってしまう

くらりと眩暈がし、食べかけのおにぎりが床に落ちる

あ、やばい

確か周りに人はいなかったはず

そのまま力なく項垂れた私は、後ろの奴に抱えられワゴン車に乗せられる


「な?言ったろ?上玉だって」

「いいねぇ、デキるキャリアウーマンって感じ?」

「こういう堅いのって結構人気あるからな、今日はラッキーだぜ」


ヒヒヒと笑う男達に、冷静に頭で思い出したことがあった

実は最近若い女の子が乱暴される事件が増えている

といっても、犯人の目星はなく、複数犯としか分かってない

活動範囲も結構広く、昼でも夜でも構わず襲ってくるとか

これがコイツらか

男達はカチャカチャとベルトを外し、ひとりはビデオを私の顔に近づける

手にも体にも力が入らず、抵抗の力なんて出なかった

第87話「救い」→←第85話「トド松と五人の悪魔」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 私も、銀魂の土方さん好きです。もちろん、カラ松も大大大好きです!! (2017年4月28日 14時) (レス) id: 14a0e6fbb6 (このIDを非表示/違反報告)
全松girl(プロフ) - Q、イバラさんは、ナオト好きなんですか? この小説とても大好きです!自分が書いた小説の更新忘れそうなくらいです!((更新しろよ! (2017年1月13日 21時) (レス) id: 423ee50578 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃこ - 面白いです!質問じゃないかもですが、質問いーですか?  Q六子の皆さん!6股でいいし、結婚してくれませんかー!?愛してんぜー!!!この小説書いてるイバラさんも愛してるー(((はぁと (2016年9月10日 22時) (レス) id: adb7cc6ed4 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 楽しいです。更新待ってます。 (2016年7月15日 15時) (レス) id: 6b28d6e403 (このIDを非表示/違反報告)
!マン - 自分がコメント間違えました。恥ずかしいです… (2016年6月25日 8時) (レス) id: 31aebc4975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イバラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ecfed04be15/  
作成日時:2016年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。