検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:872,249 hit

番外編「チキチキ☆ニートラジオ 4」 ページ45

Q,作者はどういう時に作品を書いてるの?

イ「名無しさんありがとうございます。時間があってひとりでいる時に書いてますね、それかネタが浮かんできてどうしても書きたい時に書いてます。ほぼ衝動的に書いてる時が多いです。たまに仕事の休憩時間に少し書いて、仕事が終わってからその続きを書くという感じがあります」

Q,Aちゃんが筋肉松と写真を撮ってきた中でお気に入りはある?あと、そういう写真とかは現像して飾ったりしてるの?

A「ゼシカちゃんありがとう!んーとね、お気に入りは2人が仲良く同じ格好して寝てる寝顔写メかな!いいなーって思った写真はアルバムとかに入れてるよ!たまに額縁買ってきて壁とかに飾ってあるもんね」

カ「寝顔撮ったのか!?」

十「まじすか!!気づかなかったっす!!」

カ「消してくれA!」

A「やだ」

カ「消さないとケータイ没収だぞ!」

十「そーっすよ!」

A「パソコンにもちゃんとコピーしたものあるから大丈夫」

カ、十「!?」

Q,Aちゃんの過去ってどんなのだったの?

A「ハクちゃんありがとう!そのうち徐々に本編で明かされてくから楽しみにしてて!でも学生時代は荒れまくってたよ?喧嘩ばっかしてたしロクな生活してなかったね」

カ「Aのあの写真か?」

A「こら、忘れなさい」

十「えー!俺も見たい!ずるいー!!」

カ「Aが寝顔写真消してくれたら忘れるぞ」

A「超胡散臭い!!」

カ「おっとこんなところに写真が」←ポケットから取り出す

A「すいませんでした」

十「すっげー!綺麗な土下座だね!!」

Q,Aちゃんを動物で例えるなら何?

十「かよちゃんありがとー!!俺ね、んーと、んーと…豹!」

カ「しなやかな身体に凛々しく強い豹、まさにぴったりだな」

十「たまにデレてくれるところとか可愛いよ!!」

カ「あぁ、ネコ科の動物は大体ツンデレだからな」

Q,六つ子の中で付き合うなら誰?

A「すいかちゃんありがとう!

とりあえず全員ハロワ行け(低音)」

全員「うっす」

カ「っと、質問はこんな感じか?」

十「またたまにやるから聞いてくれると嬉しいなー!」

カ「というわけで、カラ松と」

十「十四松の」

カ、十「ニートラジオでしたー!」





全員「また聞いてくれよな!」

第67話「だいしゅきホールド」→←番外編「チキチキ☆ニートラジオ 3」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炉夜 - おそ松さん2期OPを聞きながらこの小説を読んでる私は幸せ……でありたい(2日後中間テストの人) (2017年11月20日 1時) (レス) id: 299a7e3fab (このIDを非表示/違反報告)
全松girl(プロフ) - 『花より三色団子』の舞台って、東映太奏映画村(とうえいうずまさえいがむら)ですか?漢字違ってたらごめんなさい! (2017年1月12日 0時) (レス) id: 423ee50578 (このIDを非表示/違反報告)
さいか - ウォルトなんとか人間何回も泊まったことがあります。凄くてやばかった。(・ω・)ノ (2017年1月6日 0時) (レス) id: 400d8d3ea4 (このIDを非表示/違反報告)
阿修羅丸 - とてもおもしろいです。ドハマりしました! (2016年6月24日 15時) (レス) id: 304e2b5179 (このIDを非表示/違反報告)
松野七松(プロフ) - ひょえ−、女の嫉妬って怖いねぇ。フッ、心配ないさ、なぜならカラ子一途だからね!どうせならそのままゴ−ルイ))殴and蹴すみません、もう何も言いません。 (2016年6月14日 0時) (レス) id: e4fa147493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イバラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ecfed04be15/  
作成日時:2016年4月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。