検索窓

もし、みんなにバレたら

みんなは賛成してくれるだろうか……。


あなたがいないと僕は何もできません。

だから、ずっとそばにいてね、よしくん

......................................................

けいくん、街中でぶつかってたくさん話すようになって←漫画かよ。

恋人になって

けいくんは、僕にとってすごく大切な存在です。


これからもずっとそばにおってください。





main 伊野尾慧×正門良規

sub 向井康二、西畑大吾、室龍太
○○



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
どーも、作者です。

下手ながらにまた書いていきます。


今回は、作者の担当の大好きなおふたりで作ってみました。
担当がいのちゃん、よしくん、じーこなので
じーこもすこし多めです。


※作者はとても下手なので許してください。
※カメ更新です気長にお願いします。
※本人様はほんまに関係ありません。
※エセ関西弁です。すみません。
※標準語も少しおかしいです。すみません。
※これはBのLです。苦手な方はUターンを。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まどれーぬ | 作成日時:2019年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。