検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:111,917 hit

憧れの人との握手 ページ39

貴方side

大和「あれ・・・!あの渋滞から出てくる奴、TRIGGERのメンバーじゃないか?」


大和さんの視線の先を見ると、TRIGGERの九条天がフラフラしながら渋滞から出てきた。


ナギ「OH!メンバーもチコクなら開場遅れます。ワタシたちセーフです」

環「でも、あいつなんかフラフラしてねえ?」


フラフラとした足取りだったが、体調が悪いみたいで倒れてしまう。

とっさに大和さんが天くんを抱きとめる。


ナギ「Hey!3、2、1で心臓プッシュ!ワタシ、マウス、トゥ、マウスします!」

大和「待った待った待った!息はしてっから!」


大和さんの言葉を聞いてしょんぼりするナギくん。

ナギくん、もしかしてちょっとやってみたかったの?

天くんが心配になって、天くんの近くに寄る。


貴方「九条天さん、ですよね。大丈夫ですか?」

天「・・・ん・・・。あ・・・。あなた達は・・・」

環「あんた、TRIGGERの人だろ。俺たちもこれからライブに行くんだ」


その答えを聞いた天くんは、少し申し訳なさそうな顔をして言った。


天「あ・・・。すみません。ファンの方々に心配かけてしまって。ボクなら大丈夫・・・」


環が答えようとしたけど、なんとなく嫌な予感がして環の言葉を遮る。


貴方「私、TRIGGERの大ファンなんです。特に天くんが大好きで。こんな時に悪いんですが、握手、してもらってもいいですか?」


大和さん達が意外そうな顔をして見ていたが、嘘ではない。

天くんは、少し笑みを浮かべて言った。


天「いいよ。いつも応援、ありがとう」


うっ、天使スマイルもらった。

天くんに会えたことだけでも嬉しいのに、握手もしてもらえた。

もう一生分の運を使ったかもしれない。

大和さん達から少し離れて1人で悶えていると、さっきの言葉を思い出した環が否定した。


環「いや、ファンじゃない。レイレイは別だけど。俺たちもアイドルで、えー、なんつってたっけ・・・?

ああ、あんたたちはあれだ。単なる刺激」


「単なる刺激」

その言葉が聞こえてみんなの方を見ると、天くんが険しそうな顔をしていた。

ちょっと環、なんてこと言ってんの?


大和「おまえ、失礼だろ!なあ、あんた具合悪そうだけど、熱でもあるんじゃないのか?」

天「――いえ、お構いなく」


ああー、機嫌を悪くさせてしまった・・・。

私の印象まで悪くならないかな?


天「同業なら遠慮はいらないでしょ。そこの彼。体力ありそうだね」

環「俺?」

二卵性双生児→←あいつのステージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壮花(プロフ) - フラアウェ組ですね。投票、ありがとうございます (2019年9月13日 8時) (レス) id: e005f99cce (このIDを非表示/違反報告)
朱葉 - 間違えました。フラアウェ組でした。 (2019年9月12日 20時) (レス) id: 0d06cba3a5 (このIDを非表示/違反報告)
朱葉 - 私はフレフレ組が大好きなので,フレフレ組に夢主ちゃんを入れて下さい! (2019年9月1日 23時) (レス) id: 0d06cba3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壮花 | 作成日時:2019年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。