検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,541 hit

二百七 ページ7






日差しは届かない日陰の体育館裏とはいえ、今日は暑い夏の日、


そんな暑い日に二人は汗をかきながらピッタリとくっついたまま、及川が晴空に寄りかかる形でコツリと頭を合わせていた。



及川「呼び名も変えよーよ」

晴空「…呼び名ですか?」

及川「うん、俺が太陽ってわかる呼び名。お前が言ってたトビオって奴に見せつけてやるの」



泣いて縋った晴空の口からは、あきらかに男のものであろう「トビオ」と言う人物が出てきた。


その時は触れなかったものの、やっぱり惚れた相手から出てきた人物は気になる。


不機嫌な声を出しながら真面目に提案した所、晴空は何故か吹き出した。



晴空「………ふっ、あははっ、」

及川「ちょっと!何がおかしいのさ!」

晴空「はははっ!及川さん、私の弟に嫉妬してはりますよ、…………っ、ふふ、」

及川「へ…………はァァあ?!」

晴空「ふふふっ、……うん、良いですよ。及川さんなら大丈夫そうだ」

及川「は?」



地面に着いていた手を握られた。


突然の柔い感触に驚く。



晴空「よろしく、徹さん」



泣き過ぎで赤くなった目を細めながら、まるで“信じてますよ”という様に笑った。



及川「とぉっ…………る……」



名前呼び。



思ったよりも破壊力が凄いその呼び名に、及川は顔をりんごのように真っ赤にした。









それから、先輩に謝りに行って、岩泉に全てを説明した。



岩泉「…なら、俺も呼び名変える。晴空って呼ぶわ」

晴空「えっ」

岩泉「お前は変えなくていいぞ、名前呼びなんかムズムズすっから」



不審そうな顔をした岩泉も、晴空の言うことならと信じてくれた。



岩泉「宜しく、晴空」

晴空「…はい!」







208→←二百六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 姉弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mbftmm(プロフ) - 更新再開待ってますううううう( ; ; )めちゃくちゃ面白いです!!!! (2022年1月18日 1時) (レス) @page24 id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
fareleven(プロフ) - 星蘭さん» え……え、凄い!気付いてくれた!!そうなんです!美羽姉さんの名前聞いた時に名前思い付いて…!!めちゃくちゃ嬉しいです!(´>∀<`)コメントありがとうございます!頑張ります!! (2021年1月2日 22時) (レス) id: ca53b20a88 (このIDを非表示/違反報告)
星蘭(プロフ) - 少し前から思ってた。影山3兄弟の名前繋げると、「美しい羽で晴れた空を飛ぶ雄」になる!(言いたかっただけです。すみません。)5も楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年1月2日 22時) (レス) id: e03eae3599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fareleven | 作成日時:2020年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。