検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:106,341 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.








私にはお父さんもお母さんもいない。




唯一の家族である弟に人生の全てを捧げ、
弟のことだけを考えて生きてきた。


進路に悩み、人殺しという事実を隠し続け、
弟と共に生きていくと誓ったのに、
それでもあの人を忘れられなかった私は、




今日、愛する人と結婚する。


















Cast 佐藤勝利、菊池風磨


















☆作品リスト








『あいつはあの子のもの』




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ec7c87ccce6/






『僕の隣。』




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ec7c87ccce1/






『君と夏の終わり』




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ec7c87ccce10/














☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







紫月華恋です!




ついに2まで来てしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ.笑




よろしければ、評価とお気に入りの登録
お願いします!!









.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆yui☆ - この作品とても大好きで、いつも更新されているか確認しちゃいます!これからも頑張ってください!応援しています! (2016年4月2日 14時) (レス) id: 6eadb317f2 (このIDを非表示/違反報告)
めい - 結婚相手がだれなのかたのしみです!! (2016年3月28日 14時) (レス) id: 6bcd6b628a (このIDを非表示/違反報告)
中島廉香(プロフ) - めっちゃ感動して、涙が止まりません!!すごい内容が濃くて夢中になって読んでいました!!これからも頑張ってください! (2016年3月27日 21時) (レス) id: b52c82a2e2 (このIDを非表示/違反報告)
汐音(プロフ) - この作品は、本当に素晴らしいと思います!!!!!主人公が自分のことを打ち明けた時、私も苦しくなってしまいました(汗 これからのお話の展開が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも頑張ってください!! (2016年3月27日 7時) (レス) id: 48276d33d9 (このIDを非表示/違反報告)
紫月華恋(プロフ) - 翔さん» すみません、主人公だけでなく私もなかなかのバカなもので、笑 訂正しておきます!わざわざありがとうございます!! そして、読んでくださりありがとうございます!! (2016年3月23日 21時) (レス) id: 8aa821e994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月華恋 | 作成日時:2016年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。