検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:315 hit

ページ2

[ サンプルボイス ]


『 本当?お姉さんみたいな人と
仲良くなれるなんて嬉しいな ! 』


『 ん〜?君誰?目障りなんだけど… 』


『 そっかぁ、お兄さんもこの容姿
目当てだったんだね 。大丈夫だよ 』


『 誰かと一緒って、こんなに
温かくて楽しいんだね 。 』


『 …ん?ん?僕?僕なの、僕を
選んでくれるの?本当に? 』


『 無理無理、本当に 無理だって…
こればっかしは、本当に無理なの! 』


『 何言ってるの?可笑しくないよ
愛してくれるんでしょ?他の愛され方
なんて知らないよ 。これしか僕は
愛され方を知らないんだから 』


『 やだ、絶対に食べないからね 。
嫌だって言ってるじゃんかぁ… 』

『 僕、これでも成人してるんだから
子供扱いしないでよ〜 。 』


[ 好き ]愛がある人

[ 嫌い ]食事


[ 考察 ]大罪を犯した1人 。
珍しい容姿のお陰で、愛されてきたが
世間とは違った愛され方をされてきた
為に、世間の常識を知る由もなく 。
本来の愛を一切知ることも無く
愛されて育ってきた子 。

15になる頃に、保護されたものの
常識はそう簡単に覆ることは無く
愛を持つ人を好み、近寄り今までと
同じように愛して貰っていた 。
それが、誰だろうと 。

相手が指輪をつけていようが
子供がいようが彼女には関係無い
愛してくれるならそれでいい
居なくなった両親達と同じ存在を
増やし続けていった結果 。

大罪の一つ、色欲を犯すほどに

『 ただ、愛してもらっただけなのに 』


[ キャラから一言 ]

『 沢山、僕を愛してね? 』


[ 作者名 ]らびっと 。

癖が極端に強い子ですが、
関係お待ちしております〜!

【 怪奇の解決 】→←【 スペクトル 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:折伽羅 , まとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らびっと。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年10月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。