検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,656 hit

58話 ページ11

カンナside

カンナ「と、言う訳で雪乃の情報ちょ〜だい♪」

牛島「何故だ」

まぁ、そうなるよね〜

今は、鷹グループの中に私と及川さん、岩泉さんと居る

とりあえず、少人数で聞き込み中

及川「あのねぇ、話したでしょ?雪乃の過去を知りたいんだよ…」

牛島「その話はわかった、だが何故お前らに渡さないといけない」

そりゃそうだ

このマフィアの世界は自分のグループ以外は全員敵、手を組んでいても敵なのには変わりない

敵グループに自分の所の情報をくれって言われて「はいどうぞ」と、言うのは馬鹿だけだろう

カンナ「今の情報は要らないんで、私達と会う前に何をしていたのかって言うのをおおまかでいいからくれない?」

天童「おおまかにねぇ…何が知りたいの?」

カンナ「雪乃の過去それだけ、私達と会う前は、一体何処で何をしていてどうしてボロボロで倒れていたのかが知れれば後は要らない」

天童「それくらいならいいよ!」

及/岩「「えっ?」」

牛島「天童」

天童「大丈夫だって若利くん!その代わり、こっちのお願いを、聞いてくれるんだよね♪」

あぁ、なるほど…

カンナ「そちらの願いは?」

天童「こっちとも手を組むって事と、『闇の黒猫』さんと、『天使を被った悪魔』の事を知りたいなぁ〜」


んー…手を組むのはいいとして

カンナ「私と、ユイナちゃんの情報…ですか。」

天童「別にいいんだよ?雪乃チャンは俺らにとってはどうでもいいから♪」

イラッ((

牛島「天童、『妖精の死神』はオレらも必要だ」

天童「わかってるよ〜!言っちゃったらつまらないでしょ?」

牛島「ん?すまなかった」

カンナ「……必要?」

天童「そーそー!」

カンナ「なぜ?」

天童「それは……ね?」



〜続く〜)

59話 短め→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸ちゃ - 病み姫さんの小説すんごい好きなんですよ!!だから色々読ませてもらってます!それと続き楽しみにしてますワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク (2022年8月19日 14時) (レス) @page12 id: d3ff8c3c52 (このIDを非表示/違反報告)
藤猫 - 早く続きが読みたいです!!すっごい面白くて夢主ちゃんの秘密とか知りたくてたまらないですとっても面白いです!!!最っっっっっ高 (2021年8月1日 18時) (レス) id: 8264cf3ee7 (このIDを非表示/違反報告)
あか - 早く続きみたいです。面白い、最高 (2020年6月30日 18時) (レス) id: 3d2c68466a (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - わざわざありがとうございます!オカン組好きで夜久さん推しなんで絡みが凄い好きなんですよねwかたよりすぎだなぁとか思ってたので好きと言ってくれて嬉しいですwこれからもよろしくお願いします! (2018年9月7日 8時) (レス) id: 0d62150da1 (このIDを非表示/違反報告)
まーやみ - 遅くなりましたが、続編おめでとうございます!オカン組と夢主ちゃんのからみがすごいすきです。(個人的にやっくんが大好きです)まぁー、そんなことは置いといて、更新楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年9月5日 6時) (レス) id: 7e69eb4d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他2人 | 作成日時:2018年5月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。