検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:198,194 hit

43 ページ43

学校が終わると私は一目散に家に走って帰った。









部屋のドアを後ろ手で勢いよく閉めて、
呼吸を整えながらゆっくり顔を上げる。



きっちり髪を結んでいたゴムを外す。











髪を伸ばしたことに特に理由はない。







だけど。

いや、だからそんな、
呑気に髪を切らずにいた自分に
どうしようもなく腹が立った。






おかしいのは充分過ぎるほど分かってる。




でも、これをおかしいと言うのなら
私はもっと前から、
夏休み明けからもうずっとおかしい。









悲しいくせに笑ってる。



辛いくせに笑ってる。



泣きたいくせに笑ってる。









本当の気持ちをひたすら隠して無視しようと、
感じないようにしようとした。




有岡の、いい女友達を演じていた。




だけど演じれば演じるほど心が壊れていく。



本当の私と、
演じる私との歪みが大きくなっていく。



本当の気持ちを感じなくなるどころか、
それは強くなって私を苦しめる。



ちっとも救われない。












『髪とかサラサラで綺麗でさ』






『Aみてーだなって思った!』












でもそれは私じゃない。






あなたの気持ちが、私に向くことはない。









なのに、何故喩えるのが私なの?




喩えでも、
深い意味はなくても、
気軽にそんなこと言わないで。



これ以上惨めにさせないで。

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。