検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:198,181 hit

14 ページ14

大貴「何?貧血?顔すげー青白かったけど」








A「…かなあ。健康には自信あったんだけど」









そう笑って言ってみたものの、どうも上手くいかない。



私の弱々しい笑いに有岡は眉をひそめた。










大貴「自覚症状ないだけじゃねーの?おまえ明るいけど、色々内に溜めこみそうなタイプだもんなー」












(何、私ってそんな風に見えるの?)








反論しようとしたけど、有岡はそのまま続けた。



実にさらりと。












大貴「あいつのこと好きなんだろ?誰だっけ、あいつ。確かD組の……」







A「なーーーーーー!?
ちょ、待って!何であんたがそんなこと知ってんの?!」







大貴「え、まじで!?俺ってば冴えてるー」









A「…え……?
…もしかして私カマかけられました?」









大貴「ん?うーん…半分?」










ニヤッとする有岡に私はさっきとは異なる種の脱力を覚えた。












A「…真面目な話、何で分かったの?」






大貴「えー?なんか様子が変だったから?何かと思ってAの見てる方見たらそいつらがいるわけじゃん。ふーん、なるほどね、って感じ」










聞いてみれば実に単純な話。



自分がそんなにおかしかったんだ、ということが情けない。












A「…言っとくけど、好きなんじゃないよ。別れたもん。振られたんだけど」









あなたと同じ日にね、と心の中で続ける。









大貴「ふーんそっか、元彼かあ。別れたのいつ?」






A「二ヶ月前。三年になったばっか」









それを聞いた有岡はもう一度、ふーん、とだけ言った。






自分に関して思い当たる節はないのだろうか。



それとも上手く隠してるだけ?




その特に変化のない表情からは何も分からなかった。

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。