検索窓
今日:27 hit、昨日:34 hit、合計:29,402 hit

9 ページ9

こうして僕たちの話し合い
もといAとの二人で金楽寺に行く権利を賭けた闘いが始まった




【不破雷蔵の言い分】


「三郎がAと二人で一緒に行ったところで
喧嘩するし、Aをいじめるし
碌なことがないでしょ?

だから僕が行ってあげるって言ってるの
わかるよね?三郎?」



【鉢屋三郎の言い分】




「いやいやいやいや!!
ダメだダメだ!!!!この女と雷蔵を一緒に行かせるわけにはいかないっ!!!!

雷蔵までこの女の餌食になるなんて…!!!!
そんなのダメに決まってる!!!
私がこの女から雷蔵を守ってみせるっ…!!!」






とここまで
このようにお互いの言い分をつらつらと交互に述べてきたが…














あ〜もう、うっっっざいっ!!!!!!
本当にいい加減にしてよ三郎〜!!!
僕はAと二人がいいの!!!!

邪魔しないでよ〜!!!
なんでわからないかな〜!?

大体守るってなにさ!!!
余計なお世話だよっっ!!!!
それにAだって…僕と一緒の方が嬉しいに決まって…












「では!みんなで行きましょう!
人手が多いに越したことはないですし!」

「「え」」









…Aのおばかさん




しかし、それでもこんな嬉しそうな顔を見たら
僕は何も言えない
結局男が女の子に勝てることなんてないと
彼女を前にしたらそう感じてしまう


「荷台が学園長先生のお部屋の前にあるそうなので着替えたらそこで合流しましょう!
じゃあまた後で〜!」


彼女はそう言って、ぽかんと間抜けな顔した僕たちを置いていく
取り残された僕たちはというと
情けない顔をしているお互いを見てはハッとして
自室へ着替えに戻るのだった


それからはAが言った通りに
学園長先生のお部屋の前で落ち合い
確かにこれはいらないな…と思えるようなばかりが乗った荷台を引いて
骨董市を開いているという金楽寺へと向かった

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有栖川鳴花(プロフ) - エッっっ?!今日全シリーズ5周目読み終わったと思ったときに通知きて更新でビビりました。やーん大好きですこれからも陰ながら応援しています〜!! (3月26日 22時) (レス) @page23 id: 6949a73177 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - この作品本当に大好きなので久々の更新嬉しすぎます…!!これからも頑張ってください✨ (3月26日 22時) (レス) @page23 id: 1b249669ed (このIDを非表示/違反報告)
りん - 応援してます!更新頑張ってください!! (2月11日 23時) (レス) @page21 id: 5973ca5896 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - ここまでずっと愛読してきましたがこの回だけはずっと忘れられません!最近あまり投稿されてなさらないようですがこれからも頑張ってください!これからもきゅんとするようなお話待ってます! (11月19日 22時) (レス) @page6 id: ccdd90d567 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - ゆずこしょうさん» ゆずこしょうさん素敵なコメントありがとうございます…!私もゆずこしょうさんが読み続けてくださることがとても幸せです…!応援の分も精一杯頑張ります…! (9月5日 23時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2023年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。