検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:97,261 hit

27 ページ27

「で…
何で俺も一緒に来ることになるんだよぉ〜!!!」


「え?だって好きでしょ甘いもの?」




町へ着き学園長先生のお使いを済ませた兵助は
自身の本来の目的であるお豆腐屋さんへと向かうため、Aと勘右衛門の二人とは別行動を取っている


そういうわけでAの会計委員会へのお土産探しに勘右衛門が付き添っているわけだが
勘右衛門は兵助がいなくなった途端
Aに向かってそうボヤいた


けれど、Aはそんな勘右衛門の方を一瞬向いて伝え返した後
またすぐにお土産探しのためにお店の方を見る



勘右衛門はAの明らかにことの重要さを分かっていない返事と態度に呆気に取られ
足を止めてはまた後を追ってAの隣へと戻る







「そうだけど…!!!


せっかく兵助と二人っきりで出かけて距離縮められるチャンスだったのに!!!
なにも俺をわざわざ誘うことないだろぉ〜?」





勘右衛門は以前から
兵助とAの距離を近づけようとしており
あの火薬庫の一件以来
二人の距離が縮まってしめしめと思っていたのだが


二人っきりではなく自分を含めた
まさかの三人でお出かけで
ならば自分が二人の距離を近づけようと
色々図っていたのだが
今日はどうもそれがうまくいかない






「兵助くんから勘右衛門も誘おうって
言ったんだから
私が断る理由はないじゃないですか?

それに二人きりは無理」


「兵助のやつ〜!!!!
女心がわかってないなぁ〜!!!!

珍しくAが行動を起こしたのに…!!!」






勘右衛門はてっきりAが兵助と二人っきりになるのが怖くて、彼女が自分の名前を出したと思っていたのだが
どうやら兵助が自分を誘おうと言った張本人らしい



彼女が待ち合わせ場所に来るまで
彼女から一緒に行こうかと言ってくれたんだって兵助が言ってたのを聞いて



あの超がつくほどの奥手であるAが…!
そんなこと言うなんて…!
勘ちゃん感激…!だったのに…!!!
兵助!!お前っていうやつは〜〜〜〜!!!!!!





そんな思いを込めて勘右衛門はぷんぷんと怒り出す
それに対して先程まで隣で淡々と喋っていた
Aが勘右衛門の言葉をきっかけに焦り出す

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - お星様が赤く…!!とっても嬉しいです!皆様評価ありがとうございます! (2022年9月11日 16時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - マリさん» マリさんはじめまして!コメントしていただき誠にありがとうございます!素敵な作品と言っていただけたことも尾浜くんにきゅんきゅんしていただけたこともとても嬉しいです…!今後とも応援していただけますと幸いです…!ありがとうございます! (2022年8月31日 20時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - はじめまして!あまりに素敵な作品なのでコメントさせていただきました!どのキャラクターもすごく素敵なのですが、特にこの作品の尾浜くんが素敵な男の子すぎて毎回きゅんきゅんしています!楽しみな気持ちと一緒に応援しています(^^)無理せず頑張ってください! (2022年8月31日 1時) (レス) id: 6189004e46 (このIDを非表示/違反報告)
高菜 - ありがとうございました!!永遠に応援してます!! (2022年8月21日 6時) (レス) @page35 id: 2ca4bb2ea5 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - 高菜さん» こちらこそ!お話しできてとても楽しかったです!これからも応援よろしくお願いします! (2022年8月14日 15時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2022年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。