検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:22,760 hit

忍術学園のみんなが瑠璃川珊瑚のことをどう思っているか ページ12

1年い組

ちっちゃくて動物を連れたいたずら好きな先輩

(よく上級生を落とし穴に落としているのを見てるから)


1年ろ組

可愛くて優しい先輩

(よく一緒にひかげぼっこをする)


1年は組

一緒に遊ぶ先輩

(鬼ごっこしたり、カラクリ作ったりしてる)


2年生

時友四郎兵衛と一緒によくいる先輩

(四郎兵衛と雰囲気が似てるな〜と思ってる)


3年生

孫兵が毎日毎日語ってる先輩

(だいたい、孫兵の話の半分はジュンコでもう半分は先輩の話)


4年生

滝夜叉丸

自分が1番珊瑚のことをよく知っていると思っている。私の美しさを理解している最高の仲間だと思っている。


綾部喜八郎

珊瑚の1番の理解者。1年生の頃からずっと珊瑚のことが好き。珊瑚がなにか隠していることに気づいているとかいないとか…珊瑚と1番仲がいいのは自分であると自負している。よく一緒に上級生を落とし穴に落としている。

田村三木ヱ門

珊瑚のことを大切に思っている。珊瑚は放っておくいつか死んでしまうと思っている。私が守らなくては…珊瑚と自分は学園のアイドルだと思っている。最近は珊瑚を見ていると不思議な気持ちになる。この気持ちの名前はまだ知らない。


5年生

尾浜勘右衛門

1年生の珊瑚を見て、ずっと気になっている。多分一目惚れ。しつこくしすぎて、初めて聞いた(見た)珊瑚の言葉は珊「(怖いので追いかけてこないでください)」。反省している。八左ヱ門に懐いていて悔しい。

久々知兵助

尾浜勘右衛門の片思いの相手位の認識。最近話しかけてみようと試みたら、逃げられたため、心に深い傷を負った。

不破雷蔵

雷蔵が2年生の時、迷って決めかねていたら、くじを作って差し出してくれた。そこからずっと気になる。何度も話しかけようとしてみたけど、逃げられるので悲しい。

鉢屋三郎

自分と同じように顔を見られるのを嫌う珊瑚に興味を持った。変装のために観察していたら、怖がらせてしまって反省している。八左ヱ門に懐いていて悔しい。

竹谷八左ヱ門

珊瑚が1年生の時から好き。八左ヱ門が3年生の時、珊瑚(当時2年生)と孫兵(当時1年生)と山で迷子になり、色々あって珊瑚の秘密を知る。色んな人に珊瑚の魅力が知られるのは嬉しい半面嬉しくない。とても複雑な心境。



次6年生!!

続き→←6.珊瑚逃げる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 男主 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 私もですwww (2022年3月1日 11時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
えびちりぢり(プロフ) - あいさん» あいさんいつもコメントありがとうございます!!大好きです!! (2022年3月1日 11時) (レス) id: cc8a28b88f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ぞ、続編だと!? 絶対見ます! 頑張ってください (2022年3月1日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 作者さん、、本当に最高ですね!! ほとんどの人が恋愛感情持ってて最高(夢主に対して) 五年生との絡みも好きなんですよね!! (2022年2月28日 21時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
えびちりぢり(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!!次は5年生が出てくるかもしれないです!! (2022年2月28日 21時) (レス) id: cc8a28b88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちりぢり | 作成日時:2022年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。