検索窓
今日:38 hit、昨日:24 hit、合計:120,331 hit

ページ22

ラウールさんのその発言に皆さんの行動は早かった。

どうやら皆さん今日はもう仕事が無いそうで、じゃあ飯でも行くか!と阿部さんと宮舘さんが10人で行っても平気でかつ、誰もが食べれる料理という事で焼肉屋さんの予約を取っている。

あ、優吾さんとたろさんは仕事があるらしく、いつの間にか居なくなっていた←


阿「OK。予約取れたよ。今から行って平気だって。」

佐「じゃあ行きましょ!」

舘「お店まで歩いて行ける距離なんで。」

『分かりました。』


俺にとって心臓バックバクの食事会が始まる事になった。



















−−−−−−−
in 焼肉店



阿「それでは!この出会いを祝して…」

「「「乾杯ー!」」」


個室に通された俺達はそれぞれ飲み物を注文し、阿部さんの音頭で乾杯をした。

俺はもちろん烏龍茶だ。


ラ「恵比寿さんが出てたストTube見たんですけど、改めて恵比寿さんの事知りたいなって。」


そんなラウールさんの一言から始まった質問タイム。

ストTubeではカットされた所もあるだろうと一つ一つ丁寧に答えていく。


佐「恵比寿さんって呼びづらいからえびちゃんって呼んでいい?」

『はい。どうぞ。』

佐「やった!じゃあさ、えびちゃんって何年生まれ?」

『97年生まれです。』

目「え、俺と同い年だ。」

阿「誕生日は?」

『2月16日です。』

目「俺と同じじゃん!」

深「すげぇ!運命的!!」

舘「血液型は?」

『B型です。』

目「一緒だwww」

向「奇跡的すぎやろwww」


焼肉を焼いていきながらも話が盛り上がる。

ラウールさんがお酒を飲めない年齢だから皆ソフトドリンクを飲んでいるのにテンションが高い。


岩「身長は目黒と同じ185?」

『そうです。』

渡「でもめめより細いよな?」

『今61くらいですね。』

渡「やば。痩せ過ぎだろ。もっと食え!」


体重を聞いて驚いた渡辺さんに肉どんどんと盛られる。

あぁ…そんなに食べれませんって!


舘「そう言えばSixTONESにはタメ語だったよね?」

『はい。友達だから敬語止めてって。』

舘「じゃあ俺達にもタメ語で話してよ。」


…ふぁ?!
SixTONESさんはまだ歳近いから良いとしても、SnowManさんには…。

盛られた肉の山を見つつうーん、と唸っているとラウールさんと阿部さんに俺達ももう友達でしょ?とうるうるした目で見つめられる。

この2人可愛いな…!


『わ、分かった。』

ラ「やったぁ!」





続きます.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , SnST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - 友里花さん» 返信遅くなりまして大変申し訳ございません。名前変更の件ですが、自分が執筆しております作品では全て名前固定で進めさせて頂いております。御期待に添えず申し訳ありません。 (7月28日 12時) (レス) id: f423f4b22b (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - すみません…名前変更をできるようにしてもらえないでしょうか? (2023年4月26日 0時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
ccs730(プロフ) - 楽しみにしています!! (2023年3月22日 19時) (レス) id: 45e6ad97f4 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん(プロフ) - 移行おめでとうございます🎉楽しみにしています! (2023年3月22日 19時) (レス) @page49 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - オタくんさん» リクエストありがとうございます!他のグループですね?分かりました!ページ数的に2冊目になるかと思いますが書かせて頂きます! (2023年3月22日 4時) (レス) id: d2499fa5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2023年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。