検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:82,193 hit

江戸川乱歩 爆笑さんリク ページ32

貴女は今日のお相手のよく行く駄菓子屋さんです!
今日のお相手は〜

江「新しい駄菓子が入ったって本当かい!?」

私のお店によく来る常連さん!
江戸川乱歩という名前で、乱歩さんと呼ばせてもらっている!

「本当ですよ乱歩さん!実は、乱歩さんが来るまで他のお客さんには出してないんですよ!」

江「やったー!!じゃあ僕が一番ってわけか!!」

「はい!!」

乱歩さんにはいつも買っていただいているし、、
何より、この笑顔が好き///

江「じゃあ、新しい駄菓子を五つ!!あとはいつものをいつもの量でちょうだい!!」

「わかりました!代金は探偵社でよろしいですか?」

江「うん!お願いね!!」

「はい!!」

あー、、、この幸せな時間もあと少しで終わっちゃうのか、、、

江「…今日はマイを探偵社のみんなに紹介するって、探偵社のみんなと約束しちゃったんだけど、、、来てくれるかい?」

!?
探偵社の皆さんに私の事を話してくれたってこと!?

江「だめ?」

「い、いや!いきます!!」

江「はいはーい、じゃあついてきてね?」

「はい!!」

でも、びっくりだな〜
真逆、紹介されるなんて、、///
ちょっと期待しちゃうかも///

江「紹介なんだけど、探偵社のみんなには彼女って言ってあるから〜」

「え!?」

江「何か問題でも??」

「いや、あの、問題がありすぎますよ!!」

江「なんで??僕が良ければ全て良し!!それに、、、僕、、君の事結構好きだから、、//」

!!!
好き!?!?

江「マイは僕の事どう思ってるの?」

「そ、そりゃ、、、好きです///」

江「なら!いいじゃないか!!!彼女として紹介する!!」

「///はい」

この後、探偵社で紹介された時、包帯さんから心中を申し込まれました、、、


ったく、太宰のやつ、、、僕のマイに、、、
あ!そうだ!僕と一緒に暮らそうよ!!
そうすればいかなる天敵も倒せる!(太宰とか太宰とか太宰とか…)
そのために星を押してね?

ーーーーーーーーーーーーーーー
爆笑さん!リクエストありがとうございました!!
いかがでしょうか?
ご意見などがございましたらコメント欄によろしくお願いします!!!

織田作之助 ミユ・アーロンさんリク→←ドストエフスキー 続き?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちだんご - めっちゃ好きです!みんなカッコ良すぎるリクエストいいですか?賢治くんでなんか書いて欲しいです (8月19日 19時) (レス) @page40 id: 5dabccfc7b (このIDを非表示/違反報告)
みや - 中也さんヤバイよ!かっこよすぎ! (2022年10月29日 19時) (レス) @page40 id: f5b393bee3 (このIDを非表示/違反報告)
れー - 1人の男として好きってのは多分ミスですよね…でもマジでみんなかっこよくて意識吹っ飛びますぅぅ!www (2021年8月10日 7時) (レス) id: b5e633d6ad (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(酸性) - 安吾君に一発KO (2019年1月28日 20時) (レス) id: 26ee7c4c14 (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - とても面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年8月17日 13時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAICO | 作成日時:2017年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。