検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:178,780 hit

手に入れたら痛くて ページ41

「う…゛頭いてえ」





目を覚ますと、そこには見慣れた天井が広がっていて、俺は何故か自分の布団で寝ている。

あれ…確か、俺、店にいたような?





「あ、起きた?」
「…え?ガヤ?」
「もー、ここまで運ぶの大変だったんだからね」





はい、水。とベットに腰かけながらコップを渡してきたのは、まぎれもなくガヤ本人だった。

失恋した!!、と大号泣していたのも覚えているけれど、失恋の原因である張本人が目の前に居る理由は全く覚えていない。





「あ、りがとう…?」
「うん、頭痛い?薬もあるけど、何かお腹に入れてからにする?」
「え…あ、うん、大丈夫」
「お味噌汁温めて来るね。シャワー浴びな」






いつものように、何事も無かったかのように日常を進めようとするガヤに違和感を覚える。
ガヤから渡された水を一口含んで、違和感を抱えたままシャワーへ向かった。

熱いシャワーを浴びながらも、昨日の自分が何をしでかしてしまったのか思い出せない。


…俺、何したんだ?


奥二重が少し腫れぼったかった事に気付かないほど、二日酔いは酷くなかった。





____





「じゃあ、俺バイト行ってくるね」
「うん、行ってらっしゃい」




シャワーからあがると、ガヤは身支度を既に整えていて、バイトに行くのを玄関まで見送ろうと着いていった。




「ふは、顔むくんでるよ」
「まじ?大分すっきりしたつもりなんだけど」
「今日休みで良かったね」




じゃあ、行ってきます。
そう言って軽くおでこにキスを落とされて、ドアは閉まった。




「はあ…」






時系列はよく分からないけれど、きっとガヤと北山は関係を持ったと思う。

何となく分かる。
店で話してる2人の空気感とか…俺と体を重ねる回数が少なくなったこととか。

それなのに俺の部屋に必ず帰って来るガヤに、俺は安心する一方でどんどん不安に陥って行った。


俺だけだ、って言ったじゃん。
そんな恋人みたいなあさましい嫉妬心すら湧いてくる。


付き合っても居ないのに勝手に一人で失恋した俺は、憂さ晴らしをしたくて、横尾さんと二階堂を誘ったというのに。





「何で泣いてたんだよ…」





俺が泣かせた?



そのたった一言すら聞けない自分にもイライラしてきた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北藤 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クラシさん» コメントありがとうございます!第6弾、先程立ち上げましたのでお時間あるとき呼んで頂ければ嬉しいです(*^^*) 藤ヶ谷くん、何にも後半の方登場してないんですよね…笑 ちょっとどうしようか悩んでいますが、引き続きお付き合い宜しくお願いします〜〜! (2019年3月17日 21時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 第6弾ようやく立ち上げました……!バンドマンの方の書きかけてたお話、尻切れとんぼ感すごいですが、良ければ読んでください…笑 バンドマンシリーズの方も何とか時間見つけて書きたい気持ちとこのままでも良いかな〜ってすごい悩んでます( ;∀;) (2019年3月17日 21時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
クラシ(プロフ) - バーテンシリーズの続きがとても楽しみなのですが、バンドマン藤ヶ谷くんもどうなるのかとても楽しみです^ ^魚さんの作品が好きすぎて何回も読み返してしまいます!その6もワクワクしながら待ってます♪ (2019年3月15日 16時) (レス) id: 8b88c99833 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - は藤ヶ谷君を応援してしまっているようですww藤ヶ谷君がこんなにも優しくイケメンなのに一本ネジが飛んじゃっている感じの奴なのか‥過去編とか来ますかね‥(おねだりふたたび・・)このシリーズもとっても大好きです♪ (2019年3月6日 22時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - りなのかもしれないですよねふたりのガヤ(藤ヶ谷)に会いたい(顔見たい)のハモリにキュンと切なくなり皆に刺されちゃえ!!って思われちゃうたいぴに私も会いたくなりました(*´σー`)エヘヘ・・そして・・玉ちゃん寄りになったりみったん寄りになったりの私でしたが結局私 (2019年3月6日 21時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。