検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:178,775 hit

ページ29

___



「ん……っ、あ」
「気持ち良い?」






コクコク、と素直に頷くと、俺を見下ろしながら満足気に微笑んだ。






「ほーんと、いつもこれくらい素直だと良いんだけど」
「…っ、余裕こいてんなよ…!」
「うッ…」







その笑顔が無性に腹が立って、意識をして締め付けると、眉間にグッと皺が寄ってちょっと面白い。

ふん、と鼻で笑いながら身を起こして唇を寄せると、角度が変わって思わず声が漏れてしまう。





「んあっ」
「それ反則…っ、」








窓を叩く雨の音は少しも弱まる気配は無い。

このまま帰らなかったら良いのに。
雨なんて止まなきゃ良いのに。

快感に溺れて行く意識の中で、俺はそんな切ない願いばっかり考えていた。




____





「…雨、やまないね」






ベットに入りながら、隣で藤ヶ谷がボソ、と呟いた。

泊まっていけば良いじゃん。
…なんて、言えるわけないから、俺は無言で藤ヶ谷に背を向けた。







「…ねー、北山」
「何だよ」
「泊まって行って良い?」
「……勝手にすれば」







俺、どんな風に思われてんだろ。

藤ヶ谷の言葉1つで舞い上がったり、地獄に突き落とされたり。
でも今、隣に居てくれるなら何だって良いや。

藤ヶ谷の温かさを背中に感じながら、俺は目を閉じた。







____

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北藤 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クラシさん» コメントありがとうございます!第6弾、先程立ち上げましたのでお時間あるとき呼んで頂ければ嬉しいです(*^^*) 藤ヶ谷くん、何にも後半の方登場してないんですよね…笑 ちょっとどうしようか悩んでいますが、引き続きお付き合い宜しくお願いします〜〜! (2019年3月17日 21時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 第6弾ようやく立ち上げました……!バンドマンの方の書きかけてたお話、尻切れとんぼ感すごいですが、良ければ読んでください…笑 バンドマンシリーズの方も何とか時間見つけて書きたい気持ちとこのままでも良いかな〜ってすごい悩んでます( ;∀;) (2019年3月17日 21時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
クラシ(プロフ) - バーテンシリーズの続きがとても楽しみなのですが、バンドマン藤ヶ谷くんもどうなるのかとても楽しみです^ ^魚さんの作品が好きすぎて何回も読み返してしまいます!その6もワクワクしながら待ってます♪ (2019年3月15日 16時) (レス) id: 8b88c99833 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - は藤ヶ谷君を応援してしまっているようですww藤ヶ谷君がこんなにも優しくイケメンなのに一本ネジが飛んじゃっている感じの奴なのか‥過去編とか来ますかね‥(おねだりふたたび・・)このシリーズもとっても大好きです♪ (2019年3月6日 22時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - りなのかもしれないですよねふたりのガヤ(藤ヶ谷)に会いたい(顔見たい)のハモリにキュンと切なくなり皆に刺されちゃえ!!って思われちゃうたいぴに私も会いたくなりました(*´σー`)エヘヘ・・そして・・玉ちゃん寄りになったりみったん寄りになったりの私でしたが結局私 (2019年3月6日 21時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。