検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:178,783 hit

ページ27

それからと言うもの、俺と藤ヶ谷はそういう関係になってしまって。

シフトが被って一緒に帰ればそのまま俺の部屋か藤ヶ谷の部屋に雪崩れ込んだし、シフトが被らない日でも、大学が終わってからわざわざ待ち合わせして会っていた。


それでも藤ヶ谷と朝まで一緒にいたのは、最初のあの日だけで。


我ながら女々しい、と思う。








「…帰んの」
「んー?うん、明日1限あるしね」
「そっか」








ベランダに出て煙草を吸う後ろ姿にそう話し掛けると、藤ヶ谷は俺の方を見て笑った。








「そんな寂しそうな顔するんだ?」
「…してねえよ」
「ふは、本当可愛いね」








煙を吐き出して携帯灰皿に煙草をしまう。
そしてその後、藤ヶ谷は帰って行く。

もうそれがルーティンみたいなものだった。







「気を付けて、帰れよ」
「あれ、優しいねー?」
「ここら辺、最近、不審者出たみたいだし。…まあお前はそろそろ刺されても良いと思うけど!」
「ひっどい!」






じゃあね、とキスをして藤ヶ谷はあっという間に居なくなってしまう。
煙草と、甘い香水の匂いだけ残して。







「残されるこっちの身にもなれ、っつーの…」







______





その日は夕立が降る、と朝から天気予報で言われていて雨粒が窓を叩く音が聞こえてきた。

ちゃんと傘を持ってきて良かった。
シフトを終え店を出ようとすると、同じ時間に退勤した藤ヶ谷が俺の腕を掴んだ。





「相合傘して帰ろうよー」
「はあ?嫌だわ!それなら濡れて帰った方がマシ」
「北山小さいからだいじょーぶ」






藤ヶ谷が無理やり傘に入ってくるのを阻止したけれど、最終的に観念すると、満足そうに傘を俺の手から奪い取って、ぴったりくっついて歩いた。


…心臓の音、聞こえてねえよな?

・→←こぼれた恋は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北藤 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クラシさん» コメントありがとうございます!第6弾、先程立ち上げましたのでお時間あるとき呼んで頂ければ嬉しいです(*^^*) 藤ヶ谷くん、何にも後半の方登場してないんですよね…笑 ちょっとどうしようか悩んでいますが、引き続きお付き合い宜しくお願いします〜〜! (2019年3月17日 21時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 第6弾ようやく立ち上げました……!バンドマンの方の書きかけてたお話、尻切れとんぼ感すごいですが、良ければ読んでください…笑 バンドマンシリーズの方も何とか時間見つけて書きたい気持ちとこのままでも良いかな〜ってすごい悩んでます( ;∀;) (2019年3月17日 21時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
クラシ(プロフ) - バーテンシリーズの続きがとても楽しみなのですが、バンドマン藤ヶ谷くんもどうなるのかとても楽しみです^ ^魚さんの作品が好きすぎて何回も読み返してしまいます!その6もワクワクしながら待ってます♪ (2019年3月15日 16時) (レス) id: 8b88c99833 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - は藤ヶ谷君を応援してしまっているようですww藤ヶ谷君がこんなにも優しくイケメンなのに一本ネジが飛んじゃっている感じの奴なのか‥過去編とか来ますかね‥(おねだりふたたび・・)このシリーズもとっても大好きです♪ (2019年3月6日 22時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - りなのかもしれないですよねふたりのガヤ(藤ヶ谷)に会いたい(顔見たい)のハモリにキュンと切なくなり皆に刺されちゃえ!!って思われちゃうたいぴに私も会いたくなりました(*´σー`)エヘヘ・・そして・・玉ちゃん寄りになったりみったん寄りになったりの私でしたが結局私 (2019年3月6日 21時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。