検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:220,764 hit

りあたいみっくん ページ1

2人の短いお話 その6『正解は何?』の続き

__


「やべやべ、始まっちゃう」




ふんふふーん、なんて鼻歌を歌いながらテレビの前に陣取っている恋人を、俺はどんな気持ちで見れば良いんだろう。






「ビールは?」
「いらない。圭吾と勇吾ちゃんと見たいから」
「あ、そう…」







圭吾も勇吾もここにいるんですけど。

そう言いたい所をグッと堪えて、ドラマにどっぷりハマっている恋人の隣に大人しく収まった。



__



先週の初回放送直後、まさか感想が送られてくるなんて思っても居なかった。

北山の事だから次の日の歌番組の収録に備えてどうせさっさと寝ているだろう、と思っていたところ、スマホにメッセージが送られてきた時、眠気が一気に吹っ飛んだ。


連日の撮影に、来月から始まるライブのリハ。メンバーよりも遅れている振入れもあり、スケジュールはかなりタイトだった。

勿論ありがたい事なのだけれど、忙しさのあまり北山と2人で最後に過ごしたのはもう何か月も前の事だった。


それだというのに、この男。

やれ薮の舞台を観に行っただの、塚ちゃんと飲みに行っただの、玉森と収録だの…!
口を開けば違う男の名前しか出てこない。


こっちがどんな思いで我慢してるか知ってんのか…!!


と、思っていたところに落とされた先週の北山からのメッセージ。



無理です。
自分の欲望には忠実に生きます。


歌番組の収録が終わり、きょとん、とする北山を半ば拉致するように車に押し込んだ。そして俺の部屋の扉を開けた瞬間、もう俺自身の記憶も意識も無いくらい抱いた。



こんな馬鹿みたいに抱いたのっていつぶり…?
あー、最高。
やっぱり北山って名器なのかな。
…絶対こんな事言ったら殺されるわ。



__




で、そんな事があったのがつい先週の話だ。


俺に気絶させられるくらい抱かれた事すら忘れているのか、北山は呑気にドラマを今か今かと待ち望んでいる。








「おー!始まったぁ」
「うん、そうだね…」
「今週、勇吾いっぱい出る?」
「あー、まあ、うん」







隣に恋人が座っているというのに、俺には目もくれずテレビに食い入る北山を見ていると、嫉妬心が湧いてくる。でもその北山の瞳に映るのも俺だ。うーん、難しい。





「うわ…っ゛」





1人でバカみたいな葛藤をしていると、急に北山が唸った。

え?と北山を見ると、大きな目を更に見開いて画面を見つめていた。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - xxxさん» コメントありがとうございます!高嶺の花シリーズ、本当はシリーズ化する予定ないまま書いたのですが意外と皆様から好評で嬉しい限りです…。゚(゚^ω^゚)゚。まだ完結はしておりませんので、気が向いたら書かせていただきますね! (2019年9月7日 13時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
xxx(プロフ) - もっともっと続きを読みたいです!これからも頑張ってください! (2019年9月7日 8時) (レス) id: 56bd14aad5 (このIDを非表示/違反報告)
xxx(プロフ) - 初めまして。高嶺の花シリーズ大好きです。 (2019年9月7日 8時) (レス) id: 56bd14aad5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たいちゃんらぶさん» どれもこれも超未完成な中途半端な状態だったんですが、下書きにしておくのも何だかなあ…と思い、公開してしまいました…|・ω・`) いつも適当な更新スタイルですみません!笑 気が向いたらシリーズ化していきたいと思っております〜! (2019年7月2日 23時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんさん» お返事遅れてすみません。゚(゚^ω^゚)゚。!あんさんの作品を読んでいて、Kさんの方がFさんに対する独占欲強いんだろうな、と思い、Tくんと居るところを見てめちゃくちゃ嫉妬する…っていう展開を考えて書かせて頂きました笑 (2019年7月2日 23時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。