検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:225,301 hit

ページ6

「わ〜、北山がデレているぅ、貴重な日だ…」




タオルで俺の頭を優しく拭きながら、藤ヶ谷は顔中にキスを落としてきた。





「うー、くすぐってえ」
「どうしたの、北山くん。何があったの」
「別に何もねえよ」






藤ヶ谷といる時間を重ねる度に、好きな所が増えて行く。
好きが積もっていって、きっと俺の方が好きが大きいんじゃないだろうか。

絶対言わないけど。






「北山の友達に会えてうれしかったよ、俺」
「んー?ああ、ニカと千賀?」
「そう。知らない北山が見れて嬉しかった」
「…あっそ」






複数人で遊びに行った時に恋人を連れて来る友達の心理が、俺にはよくわからない。

俺には俺の交友関係があって、そこに広がる世界があって。もちろん藤ヶ谷の世界がある。
そこに立ち入るのは誰にも許されない事だと思っていたから。






「北山ってさ、俺の交友関係に干渉してこないよね」
「うん、まあ。だってお前にはお前の付き合いがあるじゃん」
「そういうとこ、好きだけど、ちょっと寂しい」






え?と顔を上げようとすると、タオルで前髪を拭かれて目を閉じるしかない。






「俺は、北山と全部共有したい。
今は言えないかもしれないけど、北山の心の準備が出来たら、タマたちにも話したい。

俺の恋人です、って紹介させてよ」






タオルで優しく撫でられながら、藤ヶ谷はキスをしてきた。

甘すぎる。
胸やけするみたいに甘い。






「…ライブ、また行きたい」
「うん、来てよ。ニカと千ちゃんと一緒に」





今度は俺から口付けると、藤ヶ谷は満足げに笑った。

藤ヶ谷の世界に、俺という存在が許されているのなら、少しでも長く、傍に居たいと思う。








「北山、好きー」
「…お、れも、好き」
「っ!北山…っ」
「う、お、お前!ちょ、脱がすんじゃねえー!!」





本当の恋人の姿は、ただの変態だと思うけれど。

君が妬いた日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - A.Fxxxさん» コメントありがとうございます!過去作品読み返していて、続編書きたいなあと思い立って高嶺の花シリーズ書かせて頂いたのですが、ご好評頂けて嬉しいです!ニカ玉カップルとダブルデート編くらいまでは書いていこうかと思いますので、また読んで頂ければ嬉しいです! (2019年4月13日 2時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yikumiさん» コメントありがとうございます!話数の関係で短くなってしまったんですが、このシリーズのカップル書いていてとても楽しいです笑 北山先輩は無自覚なんですがめっちゃモテる男の設定で、実は藤ヶ谷さんの方がヤキモチを妬いている…という設定で書いてあります笑 (2019年4月13日 2時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
A.Fxxx(プロフ) - 魚さんこんばんは!いつも拝見してます。魚さんな北藤作品大好きです!高嶺の花シリーズはほんとうにいつもきゅんってします!いつもステキなお話ありがとうございます。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 7ceefe7785 (このIDを非表示/違反報告)
yikumi(プロフ) - 魚さん、今晩は。「元彼氏/高嶺の花」シリーズの藤北カップル素敵過ぎます。美人なのに北山さんの前では可愛くなる藤ヶ谷さん…、きゅんとしました。知らない間に人の心を掴んでいく北山さんは罪な男性だと思いました。素敵な作品を有難う御座います!! (2019年4月12日 21時) (レス) id: 36ae0e2f2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜鈴さん» コメントありがとうございます!意外と好評頂けていたようで作者としても嬉しい限りです。゚(゚^ω^゚)゚。 個人的にはニカ玉カップルも誕生させたいなあ、と考えているので、また更新させて頂きたいと思います! (2019年4月11日 12時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。