検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,151 hit
『逆ハーエンド?復讐エンド?そんなの私にとったらバッドエンドなんだよ!平凡?傍観?絶対無理!とりあえず全員といい距離感のお友達でいたい!前世で見た夢小説と同じ道なんて歩んでたまるか!』


おはよう?こんにちは?こんばんは?ども!黒鳳蝶でっす!


今回のお話は『夢小説と同じ道なんて歩みたくない』女の子がテーマになっております!


本命にだけモテてたらそれでいいんだ…ってな感じが!大好き!なんです!


私からしたら逆ハーエンド大好きなんですけど!歩みたいんですけど!私と違う道を歩む女の子が、見てみたかったんです!自給自足です


注意事項をよく呼んでくださいね!

その1!誤字脱字多いです!頭悪いから!
その2!過去捏造キャラ崩壊妄想過多です!
その3!誹謗中傷やめて下さい!傷つきます!
その4!低クオリティ!

それでもいいぜって方はどうぞ!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 女主 , 日吉若
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒鳳蝶 | 作成日時:2018年10月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。