検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,598 hit

セーラー服 ページ8

_____



Q.皆好きな男の子に女装させる時は何を着せたい?




そんな質問が雑誌の質問コーナーに載ってた




普通の人が見たら「どうした急に」となるだろう




しかしこの雑誌、一般の人向けではないためこういった質問が他にもある




例えば「Q.BL漫画でよく出るセリフといったらどんなセリフ?」とか




私的には「こいつ腰ほっっせぇ…ちゃんと飯食ってんのかよ」とか




「まつ毛長くて女みてぇ」とか




最近ではベタすぎるので、逆に少なくなってきたが





おっと話を戻そう





私がイザナ君に着せたいもの…しかも女装である




正直ありすぎてしぼるのが難しい




確実に言えるのはセーラー服とメイド服、この二つは絶対に欠かせないということ




特にメイド服は生きている内にやっておきたい




できればシンプルなクラシックスタイルが見たい




嫌々ながらも着て、ちょっとだけ頬を染めて「おかえり…」とか言って欲しい




階段登るときにスカートの裾に引っかかって欲しい




主人にはゲロ甘な癖に他の人には「何見てんだよ」と中指立てて欲しい





意外にもメイドの仕事が大変でかなり汗をかいてしまい、白シャツがちょっと透けてしまうとかいう私得イベントがおきてほしい




と、まぁメイド服には夢と希望が詰まっている




だが残念ながらも持っていない




しかしセーラー服ならある




メイド服と違い入手難易度は簡単





なんなら私の制服なので、今着せようと思えばできる




よし、今からイザナ君の部屋に特攻しよ




そう思うや否や私はセーラー服を持ち、にっこにっこにーな笑顔で部屋に向かった

•→←•



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE - 最高です、、、、、、、、、、心臓止まります、 (2022年8月2日 18時) (レス) @page10 id: 9a85c7cf77 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - イザナくんならなにを着てもきっと似合うはず (2021年12月5日 0時) (レス) @page10 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちこ | 作成日時:2021年10月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。