検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,048 hit
「宣誓!私は山口忠を愛し続けることを誓います!!」

山「誓わなくて良いよ!」



これは山口忠を愛して愛して愛してあ((殴
止まない女の子と山口のお話






地下猫です

お前何個掛け持ちしてんだよって方

この作品で5つ目です

修学旅行で更新しないし、亀更新だし、面白くもないのに掛け持ちしてんじゃねぇよ!

って話ですよねすみません!

大好きな忠ちゃんの小説が書きたかったんです……!!

まぁ思い付きですが……

こんな作者ですが見てくだされば嬉しいです!



アテンション

・山口落ち

・キャラ崩壊ぎみ(ツッコミにより)

・夢主のテンションがおかしい(キチガイ?)

・駄作者、駄作

・亀更新


おー蛍?

おー研磨?

おー京治?


れりごー!執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 山口忠 , 作者の妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音無 - 小説も夢主ちゃんもめっちゃ面白くて、いつも笑って見ていますっ!更新頑張ってください!!これからも応援しています!!! (2016年12月18日 14時) (レス) id: 10f550da47 (このIDを非表示/違反報告)
れーぼ - この小説最近、見始めたんですが好きです!続き楽しみにしてます!自分もHQ好きで烏野だと山口が一番好きです! (2016年2月14日 0時) (レス) id: eb541f99ec (このIDを非表示/違反報告)
HiーNA(プロフ) - すっごく面白いです!!私も山口大好きです!!夢主ちゃん頑張って!!更新頑張ってください(^・ェ・^)b (2015年11月26日 8時) (レス) id: 8ddfcb53df (このIDを非表示/違反報告)
山口奏(プロフ) - ネネさん» 更新遅くてすみません!!そ、そんな大好きだなんて……嬉しいです!ありがとうございます、更新頑張ります! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 9300b6a9c2 (このIDを非表示/違反報告)
ネネ - 最近更新してないんですね…私この小説大好きなんで更新楽しみにしてます…!忙しいですよね、無理しないで自分のペースでいいんで、待ってます♪ (2015年10月25日 6時) (レス) id: 969966b151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地下猫 | 作者ホームページ:存在しないよそんなもんwww  
作成日時:2015年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。