検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,957 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ねぇ、王様は庶民と一緒になれないなら庶民は猫と一緒なっても良いのかな」


「だからなんのことだよ」


「ううん、何でもない」


「…………俺は庶民でも王様の隣にいればいいと思う」


「……………え?」



なんか最近、よくわかりません。

おにぃ、どうしよう









最近、田中さんと黒尾さんと赤葦も好きになった山口奏です。

あと、腐ってきました。

月山コンビ萌えます((


今回で多分、王様庶民完結するんじゃないかな?と思っています。

予定では完結ですがpart4までいったりなんかしたらすみません。

長すぎですよね;;

こんな駄作ですが頑張ります!


アテンション
・影山落ち

・意味不明

・駄作

・影山最近出番少ない((気のせいです^^

・月島も少なくない?((気のせいですよ^^



おー蛍?




れりごー


急いで作ったせいでpartのつづりが間違ってました;;
全く、英語が47点のバカがむやみやたらと英語を使うもんじゃないですね…
指摘してくださった方、ありがとうございました!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄/月島蛍 , 黒尾鉄郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice_marina(プロフ) - もう月島(蛍)と付き合えよと思ってしまったwお疲れ様でした (2017年4月28日 1時) (レス) id: 01b86a524f (このIDを非表示/違反報告)
山口奏(プロフ) - もりりん@研磨LOVEさん» ありがとうございます!俺も黒尾さんとくっ付けたいなって思えてきましたw指摘ありがとうございました! (2016年1月4日 22時) (レス) id: 9300b6a9c2 (このIDを非表示/違反報告)
もりりん@研磨LOVE(プロフ) - とても面白いです!!ここまで来たらクロとくっつけば…と思いますが(笑)あと、pratでなくpartじゃないですか(´・ω・`)? (2015年12月24日 13時) (携帯から) (レス) id: 88276fc962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口奏 | 作者ホームページ:存在しないよそんなもんwww  
作成日時:2015年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。