検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,753 hit

ただいま。 担当 ねむたん ページ19

ね?「帰りが遅くなって済まなかった。『ボス』」

ボス「まぁ、良いよ。帰ってきてくれたんだからさ。」

?2「そうだ。ボスの言うとおり。帰ってくればいいんだ。」

?3「お帰りなさいっす!『柳先輩!』」

?4「よかったのぉ。おまんの大すきな先輩が帰ってきて。」

?5「まぁ、それはおいといてよい!話って何なんだよい」

?6「早く話して下さい」

ボス「今度、戦争をすることになった。」

ね?「『俺』が変わってる確率90%」

?2「そうなのか?しかし…戦争とは、たるんどる。」

?3「先輩。ホントあのアニメキャラクターに似てますよねぇ」

ボス「話をつづけるよ?戦争するグループは、俺らを合わせて3グループ
  1グループ目は、俺達『王者』2グループ目は、『badend』
  3グループ目は、『殺戮』だ。」

柳「俺は、あいつらと戦わなければいけないのか?」ぼそっ

真(?2)「あいつらの事はいい加減忘れんか!」

柳「弦一!申し訳ない・・・。」

切(?3)「…。柳先輩!あとで、先輩が元居たグループに行きません?」

仁(?4)「俺も行ってみたいのぉ」

丸(?5)「俺も行きたいよい」

ボス「だったら、行こうか。俺も行きたいから、行きたいと言ったメンバーで」

柳「いいのか?」

ボス「ちょっと会いに行くくらいならいいよ…それに、変わったお前を見してやりたいし。」

切「決まりっすね!俺楽しみっす!」

ボス「遊びに行くわけじゃないよ?」

仁「わかってるなり」

柳(あいつらにあって、どんな顔をしたらいいんだ?あいつらにとって、俺は裏切り者だ。)

柳(裏切り者と言われる確率87%。かなり高い。けど、今の仲間はこいつらだ。)

真「気を引き締めて行け!」

柳「あぁ、分かった。」

柳生「あなたは、もう『ねむたん』ではありません。『達人(マスター)柳 蓮』ですよ?」

ボス「もう、ねむたんという人格は『捨てる』べきなんじゃない?」

柳「わかっている。俺はもう、ねむたんじゃない。」

柳(演技しているの、ボスにはばれている確立100%だな。)

切「早く行きたいっす!」

ボス「じゃぁ、そろそろ、行こうか。」

柳「あぁ、そうだな。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は、僕が皆に会いに行くところから始まるねぇ

設定
ボス (22)

ねむたん 柳 蓮(21)

?2 真田 弦一(22)

?3 切原 赤(20)

?4 仁王 雅(21)

?5 丸川 ブン太(21)

?6 柳生 比呂(22)

帰ったよ。ボス。担当兎危→←みんなを守る……私が例えいなくなっても…担当アイスもち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:合作 , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスもち(プロフ) - 兎危さん» なるほどー!いいねー!お兄ちゃん(母親)感がある人達だー!← (2018年2月5日 22時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
兎危 - アイスもちさん» そっか!!!うちてきにはうらたさんか志麻さん、あとは歌詞さんとかかな? (2018年2月5日 20時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» なんとなくお兄ちゃんといえばそらるさんかなー?って昨日の深夜テンションの私が言ってたー!←← (2018年2月5日 19時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
兎危 - アイスもちさん» 学校の方でもやってたね! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» そそー!妹やってみたいなー!って! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他1人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年12月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。