検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,701 hit

質問?受け付けません(真顔)オマケ的なの編集しました! ページ6

そ「ってかさお前は何で妖怪集めてんの?」


『お前じゃなくて渚でいいよ
あと何そのポケ○ン集めてるみたいな感じは』

ポケ○ンゲットだz((自主規制


ま「なんでー!なんでー!」


あ、うるさいの来た


96「わしも知りたーい!」


『えー?なんでー?』


めんどいもん←


そ「今んとこここの3人以外見てないんだよ
噂じゃ何人も囚われてるってなってるけど」


えっそんなことなってんのwww知らんやった←


『んーと今言えるのは一応私は戦う人は決めてるってことかな?


集めてる?のは………いずれ教える』


まだ…………まだ揃ってないから


96「じゃあいつ教えてくれる?」


『あと5人かな?そんぐらい』


そうだあと少しで揃うから…………


『それまで待ってなよ(妖艶)』


するとドアを開ける音が


?「おーい?渚さんいるー?」


おい、誰だよ!カッコよかったのに!!←


ま「空気ぶち壊しに来た人がいますよ」←


『せやな』←


すると今いるドアが開いて


天「ヤッホー天月お兄さんだよー」


『………そらる…警察に電話しろ不審者だ』


そ「了解」


天「待って!僕が悪かった!ごめん!!」


といって手を合わせる天月


知ってたけどな←


『んで?何しに来た?ドロボー?』


天「いや、今度戦おーっていったのは誰!?」


えっそんなこと言ったっけ??


そ「あぁ俺が勝負した時か」


『あ!思い出した!遅いもんねしょーがない』


そーだそーだ言ったねー忘れてたよ←


天「忘れてたの?…まぁいいや

いやね今回は遠慮さしてもらいたくてさ」


『ふーん………はい!?』


待ってこいつも一応そうなんだけど!!?


そ「どういうこと?あの勝負大好きの天月が」


大好きなのか…(そこじゃない)


天「ん?あぁ単純な理由だよ


今の僕の力じゃ渚ちゃんに敵わないって思ってね


まふ君との戦いもみたしね


だから完敗、僕が敵うわけないから不戦敗で渚ちゃんと契約するよ」


そう言って渡して来たのは赤色の球


『血みたいだな』←


天「いやそれわざわざ言うこと!?」


『うん!



まぁありがと』


そう言ってくるりと背を向ける




…………………………あと4つ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):
作「意味深大好き…ケンカップルも大好き…」

『?歌い手のカップルは??』

作「尊い」

『道行くカップル』

作「爆ぜろリア充★」(笑顔)

『…』(ドン引き)

手紙→←…うるせぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 妖怪 , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#闇猫[キング*団長Girl](プロフ) - 面白かったー!好評価しときやす!あ!後勝手に友達申請するなぁ!← (2018年7月5日 6時) (レス) id: 020f87e880 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» おぉー!!見に行かねばー!!りょうかーい!今楓寝てるし、行くねー! (2018年1月26日 19時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
兎危 - アイスもちさん» 何故によりによってうめとのやつなん。むちゃはずいわ。まぁいいや。ねぇねぇ、新作作ったよ!リクエストチョーダイ!(歌い手のやつ) (2018年1月26日 18時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - ムギュさん» ム、ムギュさん!?!?いつも作品見てます!!ありがとうございます!!! (2018年1月21日 21時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» だいじょうぶー!2人ともすごかったよー!! (2018年1月21日 21時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他1人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年10月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。