検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:88,492 hit

花巻貴大 ページ8

「A、花巻ならできるよって言って」


「はい?」


「いいから」


花巻貴大。


ちょっとお調子者のところもあるけれど、場の雰囲気を和ませてくれる。


人のフォローがとてもうまくて、コートの中の流れは彼がいてくれるからせき止められることがない。


どうしてだろう、なんか、元気がない。


「花巻ならできるよ。だって、花巻だもん」


「ははっ、ありがと。そうだよな、俺だしな」


いつもみたいに軽く笑うけれど、目元がしんどそうだった。


前々回から、あの日が近づけば近づくほどみんなの様子がおかしい。


どこか寂しそうで、けれど幸せそうで。


わけがわからない。


私のせいだろうか。


私が何度も繰り返すことで、彼らに何らかの負担をかけていたら。


そう思うと、途端怖くなる。


でも、やめようとしたって、どうしたって私は車に轢かれるし。


あれ?


私がやってること、もしかして間違ってる?


「A!俺、ローリング下手だから、ちょっと付き合って」


「あ、うん。わかった」


何度だって付き合うよ。


でも、でもね、花巻。


私、何度だってやり直すってことが、正解なのか分からなくなってきちゃった





「頭撫でて、頭」


「いきなり?」


「いいだろー、減るもんじゃないし」


風の当たるところで彼の髪を撫でると、少し冷たかった。


「俺、頑張るから」


「うん、頑張って」


言葉が続きそうだったけど、結局それだけだった。

決勝の後→←声が聞こえた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーなつ(プロフ) - ぱにぃにさん» ありがとうございます!理想の青城のみんなです笑 書きながら考えた部分もあるので、うまくできてるか不安な部分もありましたがそう言っていただいて嬉しいです! (2017年9月28日 20時) (レス) id: fdda74aed7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぃに(プロフ) - 青城の皆が優しくて、夢主ちゃんも優しくて、凄い奥が深くてめっちゃ泣けました!もうやばかったです!本当に凄い良い作品でした!なんか上からですいません!でもほんとすごかったんですって!めっちゃ感動しました! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなつ(プロフ) - 冬夜空さん» 返信おくれてすみません!いえいえ!いつもコメントありがとうございます、励みになります!これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2017年2月1日 0時) (レス) id: fdda74aed7 (このIDを非表示/違反報告)
冬夜空(プロフ) - いい話ですね!!それ以外にコメントが浮かばないくらいです笑なんか…こう…ああー!!ってなりました!!意味不明でスミマセン!!今回も面白すぎました!! (2017年1月27日 17時) (レス) id: 6bace64729 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなつ(プロフ) - ヒヨリさん» 一気読みありがとうございます!なにか感じていただけたのなら幸いです、これからも頑張ります! (2017年1月22日 19時) (レス) id: fdda74aed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーなつ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。