検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,150 hit
こんにちは、百です。

二作品目です(3?)


今回はへし切長谷部さんの小説を書かしてもらいました。

変なところ、可笑しなところあると思います。
その時は優しく対応してくれると嬉しいです。

__________


作者の推し刀剣は、薬研、清光、鳴狐、宗三、鶯丸です。(どうでもいい)
お話を書けというなら喜んで書きます(^-^)/

三条も好きですね、あと短刀、にっかり青江なんかも好きだったりします

この作品は、みんなだいすき☆びっくりじじいや、じじい()はほぼ出てきません。
嫌いな訳じゃないです。ええ。

__________


それとですね、作者、実はおおくりからの漢字があんましよくわかっておらず…、
大倶利【伽羅】なのか、大倶利【迦羅】なのか曖昧です。
一応前者でやっていますが…。
もし良かったら教えてくれると嬉しいです。

__________


注意

※男主です。腐です。(がっつり。)

※更新不安定です

※長谷部の作品ですが、宗三さんが結構(かなり)目立ってます。(うへ)

※刀剣男士同士の呼び名は予想です。

※作者未プレイ

※夢主くんはオリジナル刀剣です。

それでもいいよ!という方はどうぞ!

__________執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナート(プロフ) - すいません、完結……とあるのですが、とても続きが気になります……!!続き書いていただけないでしょうか……? (2017年12月6日 1時) (レス) id: 16d406527b (このIDを非表示/違反報告)
紅夜桜(プロフ) - 凄い拗らせてる感がまた、いい! 更新楽しみにしています!頑張って下さいね! (2016年10月23日 20時) (レス) id: 5d35246c94 (このIDを非表示/違反報告)
りんり@猫(プロフ) - 何じゃ!?もんすごいもどかしいぞ!?でもなんかいいのぉ!応援しとるけぇ頑張りぃや (2016年10月16日 0時) (レス) id: c82c90afa4 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅら(プロフ) - 氷さん» 本当ですか!良かったです…m(_ _)m鳴狐いいですよね!同志…!読んでくださり有難うございます! (2016年9月30日 17時) (レス) id: 46d370cc1c (このIDを非表示/違反報告)
- 大倶利伽羅であってますよ。鳴狐は僕も好きです! (2016年9月30日 16時) (レス) id: 7d5d70e762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。