検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:18,159 hit

溺愛者様が18人 ページ20

「お姉さんと鬼ごっこで遊ばない?」

『おにごっこ??』

鬼ごっこ_______。

それは鬼から逃げる簡単なゲーム



このゲームには利益があると考えた


まずひとつ____。

Q君を外に連れ出してあげることが出来る


ふたつ_____。

Q君と一緒なら中原幹部からも逃れられる可能性がある

みっつ_____。

Q君と仲良くなれば太宰幹部の弱みをにぎれるはず




この考えにかけようと思った



だけど_______、





『やだ』


「えっ、やなの???」


想定外、

小さい子はこんな遊びがいいと思っていたからだ


「Q君ここから出れるかもしれないんだよ?」


『ダメだよ太宰さんが居ないからね』



「う、そ_____」


最悪だ。


『違う遊びしよーよ!ね??』


「実はねお姉さん鬼ごっこしてるの」



『え??もうしてるの』



言ってここから早く撤退しよう





そう考えた_______




「中原幹部に見つかったらダメなの」



『どうして?』



「だって_______」



『どうなっちゃうんだろーな、』









え_______?、





私の言葉を完全にさえぎり、喋った


不穏な雰囲気が流れるような低い声



「っぁ____ハァハァ」



振り向かなくてもわかった

分かってしまったんだ





『あ!中也さんだ!!!!』



『よう、Q』



『それにAも___。』





「あッ、」



『中也さん僕と遊んでよ!!!!』



『ごめんなあ、今はAに用があるんだ』



『えーーーーーーーじゃあまた来てね』


「あ、ぁぅ」


『さっ、A帰ろうな♡』


「ぅ_______」



私は軽々とお姫様抱っこされた


抵抗する暇もなく颯爽と歩き出す







私を捕まえておく鳥籠に戻すために_______

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←溺愛者様が17人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米 - ヤンデレ・・・好きぃ・・・頑張ってください! (7月11日 18時) (レス) @page17 id: c62f91edf8 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - あっ…。好きです。(唐突な告白やめぃ)更新ファイトです!応援してます! (2023年4月1日 15時) (レス) @page6 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
志希 - めっちゃおもろいです!!好きぃ...更新、作者様のペースで頑張ってくださいね!! (2023年3月26日 23時) (レス) @page6 id: efb8355445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさつ | 作成日時:2023年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。