検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:203,642 hit

ending8 ページ9

ガッシャン

エー「へ?」

ユウ・デュ「へ?」

貴『大丈夫?怪我してる?』

エー「どういう状況?」←目元にグリムがいて状況が分からない人

デュ「っあぁ」←Aがエースを横抱きしてるの知ってる人

ユウ「知らない方がいいかも」←エースがこのことを知って傷付きそうだからあえて言わない人

グリ「目がグルグルするゾ」←目が回ってこの状況を知らない人?

貴『?』←助けることは出来たけど怪我してるか心配な人

クロ「なんの騒がですか!…へ?」←騒がしく来たらシャンデリアが壊れているしAが男子を横抱きしてるのに驚いてる人

5分後全員(エースとグリムを除く)が理解出来た

クロ「あ〜な〜た〜た〜ち〜はっ一体何をしてるんですか!!!」

グリ「ふにゃーー」

クロ「石像に傷を付けようとしだけでは飽き足らず!シャンデリアまで破壊するなんて!も う許せません!全員、即刻退学です!」

グリ・デュ・エー「ぇぇぇぇ((ry!?」

デュ「そんな、どうかそれだけはお許しください!俺はこの学校でやらなきゃいけない事があるんです!」

クロ「馬鹿な真似をした自分を恨むんですね」

デュ「許していただけるなら、弁償します!」

クロ「このシャンデリアは、ただのシャンデリアではありません。魔法を動力源としてる、永遠に尽きない蝋燭で炎が灯る魔法のシャンデリア…伝説の魔法マイスターに作らせた逸品です…((ry」

デュ「10、、10億ドル」

エー「で、、でもさ、先生の魔法でぱぱっと直せちゃったりとか〜」

クロ「魔法は万能ではありません((ry」

エー「そんなぁ」

デュ「っちくしょう、何やってんだ俺は…母さんになんて言えば……ボソ」

母さん?……なにか家族とあったのかな……

クロ「ひとつだけシャンデリアを直せるかも知れません」

エー・デュ「っえ!?」

クロ「このシャンデリアに使われ((ry」

デュ「僕、魔法石取りに行きます…行かせてください!」

クロ「ですが…鉱山に魔法石が残ってる確証はありません((ry」

ending9→←ending7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーわ - あの…おこがましいと思いますが、所々で誤字脱字があるかと…ホントにすいません…! (2021年7月31日 14時) (レス) id: 58f8d1b7f7 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(プロフ) - 鶏肉のグリムではなくグリルでは? (2020年12月29日 15時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - みぅめさん» みぅめさんアドバイスをありがとうございます! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 44484bdbab (このIDを非表示/違反報告)
みぅめ - 所々に違う言葉や変換ミスなのかは知りませんが文章として読みにくいところがあります。硬貨を投げる擬音語を使うのはいいと思いますが、移動の時は使わなくてもいいかもです。 (2020年11月22日 17時) (レス) id: 5ce1ea90a5 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き!!(プロフ) - 続きがとても気になります!!番外編とかでいいので鬼滅キャラ出してほしいです!! (2020年10月17日 13時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーや | 作成日時:2020年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。