検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:203,580 hit

ending15 ページ16

貴『人それぞれ違うけど…みんな剣技はすごく強い…強さは確か大きな岩を切れるくらい?』

全ー貴「岩〜?!」

貴『手合わせ見たことあるけど……竹刀とか簡単に壊れちゃう』

デュ「竹刀って簡単に壊れるか?」

エー「普通なら壊れないな」

貴『あとは大きい瓢箪を息で……』

ユウ「音でもなるの?」

貴『壊せるよみんな』

グリム「瓢箪って息で壊せるんだゾ?!」

エー『……ん?ちょっと待て…みんなってるから心咲も壊せんの?』

貴『1mくらいは』

全ー貴(もう突っ込まない……)
ドン
グリ「あだっ!」

モブA「あっ〜〜〜!?オイテメェ!お前がぶつかってきたせいで、パスタの温玉が崩れたじゃねーか!!」

モブB「どう落とし前つけてくれんだよ!?」

モブA「慰謝料としてお前の取った鶏肉のグリムくらい、譲ってもらわないと、釣り合いが取れねぇな」

グリ「ふな“!!嫌なんだぞ!この肉はオレ様のだ!」

貴『先輩方申し訳ございません……』

モブA「謝れなんて言ってないんだよ!!」

貴『ですが……お遊びがすぎますね』

モブAB「はァァ!?」

貴『確かにぶつかったのは申し訳ございません。ですがたかが温玉でそんなに騒ぐ必要ないでしょう?』

モブA「たかがって」

貴『あぁ、そうですね年上と言ってもあなた方は低脳でしたね』

エー(煽ってんな……)

モブA「低脳!?もう1回言ってみろ!!」

貴『あぁ、もしかして聞こえませんでした?先輩は頭だけではなく耳も悪いんですね…何回でも言いますよ先輩方は低脳ですね』

モブA「この野郎〜!」

デュ「危ない!!A!?」

ギチギチ
貴『はぁ……威力もないしスピードも遅い……こんなので私に傷1つ付けるつもりなの?』

グリ
モブA「イデェ〜!」

貴『今からするやつは正当防衛ですからね(*^^*)……っと』
チーン←大事なのを蹴りあげた

モブA「イィ“」

男性達「ヒェッ…」

こんなものかな……

ユウ「Aちゃんやりすぎ……」

貴『先輩方』

モブAB「はい!」

貴『とっとと失せろ低脳共(殺気)』

モブAB「っし……失礼しました!」


貴『っさご飯食べよ』←

全「いや!?怖いわ!!」

貴『そう?ご飯冷めるから食べよ』

グリム「ハグハグ」
じー
グリ「ハグハ貴『じー』お前にやらねーぞ!」

貴『いや……いらない…ただ美味しそうに食べるなぁーっておもっただけ』

ユウ「もしかして昔の仲間の人みたいだったの?」

貴『コクン』

ending16→←ending14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーわ - あの…おこがましいと思いますが、所々で誤字脱字があるかと…ホントにすいません…! (2021年7月31日 14時) (レス) id: 58f8d1b7f7 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(プロフ) - 鶏肉のグリムではなくグリルでは? (2020年12月29日 15時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - みぅめさん» みぅめさんアドバイスをありがとうございます! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 44484bdbab (このIDを非表示/違反報告)
みぅめ - 所々に違う言葉や変換ミスなのかは知りませんが文章として読みにくいところがあります。硬貨を投げる擬音語を使うのはいいと思いますが、移動の時は使わなくてもいいかもです。 (2020年11月22日 17時) (レス) id: 5ce1ea90a5 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き!!(プロフ) - 続きがとても気になります!!番外編とかでいいので鬼滅キャラ出してほしいです!! (2020年10月17日 13時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーや | 作成日時:2020年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。